夢のそのまた先の夢

止まらぬ筆の置き先を探して辿り着いた成れの果て

デビュー魂 0129名古屋夜

昼の余韻が凄すぎて夜まで何してたのか本当に覚えてない ガイシ周辺どこも混み過ぎてトイレ難民続出してたから今後は気をつけます(?)相変わらずの爆速入場、サクッと着席してやっとFIRE!!!見られる下手引けて嬉しい.名古屋ラスト、神は微笑んでくれるのか?対戦スタートです.

Op.The Show/今までずっとセンステより後方入ってなかったからようやく背中以外の景色見れる?ってちょっとテンション上がってた 本当何回見てもオープニング強くて良いな〜.行くぞ名古屋ァアアアアア!頂きました.改めて何回も見てるはずなのにやっぱ顔が良くて凄い 腰掛け方は治安悪いのに手の振り方ひらひら〜ってゆっくりめなの貴族って感じだよね.一緒に行こうぜ?で会場全体のオンナ飛ばす自担最強卍卍卍 ちょっと遠目で俯瞰して見てるせいか歌詞が刺さる 出会う前にはもう帰れない、なんだよな〜わかる!(爆音)

PARTY UP LIKE CRAZY/やっぱりどう考えても曲が大優勝 Can't you believe me?のところ大好きだしそこからサビにかけて大移動かますのもいいよね.カメラ抜かれる時あいちてる💚笑顔でくれるうみちゃん わたしもあいちてるよ〜☺️

JUST DANCE!/声枯らしながらただいま〜!って叫んでくれるしめちゃん良かったな〜 4公演目にしてやっとみんなの顔がちゃんと見える位置入れたから全然今までと見えてる景色違ってこれはこれで最高だった.途中みんな縦イチなるところあるんだけど元太がしめちゃんのお尻触ってて待て待て?!賛成コンでもしめげんやらかしてなかった??!?頭抱えるしかない🤦🏻‍♀️

挨拶/松田さんかわいくキャピルン🎶な雰囲気出してるけどさっき七五三掛さんのおちりにちょっかいかけてましたよね?!!?!?!本当信用ならん‥‥‥みんな今日も元気でかわちい みんな〜ただいま〜!って早速言ってくれるのえる大好き 今日は掛け声で煽るんじゃなくて腹から声出していこうな!って雄み強くて最高.ピロブンするときにいくよ?ってちょっと意地悪トーンで言う宮近個人的にブッ刺さってヤバでした.

帝劇ターン何回見ても松倉が優勝です ここの担当を彼にしようってした人天才 ダッタダーンで両手あげるの良いよね.

夢ハリ/ど〜も〜!TravisJapanですって言うと思ってた人?何人いるかな?いっぱいいた☺️してくれるちゃかほんとメロ みんなめちゃくちゃ笑ってるしメンバー同士和気藹々としてるの最高すぎる.ここでこんな笑わせにくるのに何秒か後にはキメ顔で月の見えるオーシャン、だもんな〜切り替えスイッチどうなってるん?やっぱりステッキとタップは何回見てもゾクゾクする これがみんな大好きなトラジャのエンターテイメントだよなって再確認させてくれるから最高.

Happy Groovy/元太ステッキと戯れるのうますぎ全力でMichael Jacksonの真似してくる元太に逆に高音で絡み返すののえるにしかできんくね?(笑) ジャズピアノ本当に自分が経験者だからとかそう言うの一旦置いておいてデビュー直後で仕事も多忙で海外と日本の往復で自分で時間捻出するのも大変な時期なのによくやってるよ‥‥‥Up and down,step and goのところの首す〜って下すフリめちゃくちゃ好きだ〜愛おしい大好きだようみちゃん 相変わらずスタイルいいしあのお立ち台の上で跳ねてんのスゲ〜 普通に考えてみんな怖くないの?特に直前ウマいシーンがあるとかじゃないのに謎にこれまでちゃんとUh〜集中して見てこなかったから最後だし早めにうみちゃんロックオンして拝む What's up guys?なのえるくん今日もイケてたよ〜?これまでの3公演とは違って帽子床から出てくる仕様に変更 最終公演だから?まあ関係ないか.

Swing my way/あたまのペンギンダンスかわいいよな〜顔全然見えないのおたくのこと考えられてないなって思うけどきゃわちいから良いや()サビのカクカクやるやつ好き 片足立ちしながら足ぴょんぴょんやるの体幹エグ.うみちゃんのキャラメルボイスに「始まりのあ〜いず」の〝あ〟が合いすぎて泣いちゃう もう止まらないと囁き吐息当ててくれた方ありがとう.

FIRE!!!/4公演目にしてやっとちゃんと横からWカイト堪能出来るの最高 途中唇触れててヴッ‥‥‥2人が移動するたびに下のパネルの色も変わるの知らんかった.俺の流儀の時に足後方に蹴るの好き 流石にダンスゴチゴチに合わせてきてて死ぬ.自分が歌わないパートも足でリズム取って首と肩で音取ってる中村海人大優勝だった.結構四方に散って煽ってるんだなって改めて俯瞰して見て分かったし何より手足が長いからめちゃくちゃダイナミックに映える ここら辺から自分がうみちゃんの重心低めで腰とお尻からガツガツ踊ってくれる所が好きなのかもしれないという考えが頭をもたげ始めるんだけど確信得られず、なんとなくの好きを脱したくて観察モードに入ってしまったの悔やまれる.

PINEAPPLE/改めて歌割り最高〜各自いい色出してるんよな ちょっとぷれぜんとのvanillaみあって好き.ガシガシダンスマシーンみたいに踊り狂ってる時のトラジャも好きなんだけど こういうしっとりソングに乗せて感情込めて演じてくれるトラジャも大好きなんよな〜.温度を抱いてる〜の松倉くん声は滑らかなシルクみたいに伸びるのにフリはちゃんとアタックに合わせて取ってるの最高だよな〜.やっぱHey!とかyeah!とかメロに被せて台詞担当してる自担がいっちゃんカッケ〜わ.今日は俯瞰してみるがテーマだったから引き目でみんなのこと見てたけど閑也結構ガシガシ踊ってるし普段から運動量半端ないジャニーズの民からしたら大したことじゃないのかもしれないけど毎公演腹筋懸垂してるの普通に疲れそう()

GET ALIVExLock Lock Remix/改めてのえるくんがマッシュアップやったのかと思うとその才能に感服するしリマスターできるレベルに機材扱えるの普通に凄すぎる.曲割りに合わせて背景赤青のもやが襲いかかる感じになってるのも好き ゴリゴリカッコつけてる7人無双すぎ〜.結局最後の最後まで指のマークの意味わからんかったLA?何のマーク?※後日談でLock Aliveと判明

UT/これがトラッコだあ〜!行くぞぃ!って煽ってるみやちかかいと(5)ソーベリキュ〜トだった.やっぱり呼び方変わったのちょっと寂しさあるよね これもいつか慣れていくのかな.今更だけど愛し合おうね〜!って最高にうみちゃんに似合ってるよね愛し合おうぜ〜!だと一方的な感じするけど語尾がね〜!だと一緒にしよ?感があっていい(何の話)元太歌えてない疑惑あるけどうみちゃんも大概危なくない?(笑) そういうところが可愛いんですけどね!

DWM/いや〜マジでこの時間苦行 サビの踊るのは楽しいけどみんなが無限ファンサしてるところいいな〜って見てるの本当に結構メンタル病む.でも声出して名前呼べるのは最高 これで声出し厳禁だったらもう無理だった.ザッツライ!忘れてたい!っていうちゃか可愛かった 最後毎回ちゃかまちゅでいちゃついてたぽいんだけど知らなかった ほっぺむにむに?とにかく顔触ってた.

トキメキ/距離感絶妙だったけどうみちゃん初日より確実にファンサ減ってるよね?松松スタンドにギャルピしててYMMKだった.

MC/(割愛)

和ダンスコーナー/これをしめちゃかまちゅの3人で魅せきるのやっぱスゲ〜よな 3人とも表情の作り込みちゃんとしてくれるタイプだから余計アガる.

VOLCANO/元太初日より叩き方上手くなってる気がする ふつうにパイナップルでも懸垂してるのにこれはすごい.頭のアレンジもカッコよくて大好き 1人ずつ印結んでくのやっぱ好きなんだよな 原曲のゴリゴリパワーで推してくる感じも好きだけどこれはオーラで圧倒していくって感じでそれもいい.和太鼓の音に合わせて舞うのも天才的にいい アウトロのダンス好きすぎるんだけど語彙力ないせいで表現できん本当にオーラで気圧される感じ.

Namidaの結晶/やっぱ和装が似合いすぎる 既視感あるなって思ってたけど光源氏だわ 陰陽師感あって最高.羽根落ちてくるタイミングと音が完璧に噛み合ってて美 これがこの後君だけにに生かされるなんて誰も思いもしんやろ.

Never My Love/みんなさっきまで漢!って顔してたのに今は王子様な表情浮かべてるのずる しかももちろんちゃんと曲の意味わかって歌ってるんですよね?こんな一生の愛を誓う曲歌っちゃっていいの?毎回思うけどこのハモリで畳み掛けてくる感じ最高.

君だけに/発端指パッチンいじりだったらどうしようとか意味不明な邪念入ってきてど頭ちょっと笑ってしまった 2人とも真面目にやってるんだからちゃんとしてください(は?)個人的に少年隊ってジャニーズの中でも結構神格化されているというか簡単に手を出してはいけない部類に属していると思っていて それをやってみようよって言える環境に2人がいることが誇らしい.やっぱり何回見てもへそピに目を奪われてしまう 如恵留くん脱ぐと本当ダビデ 抱かれる時ちょっと安らかな笑顔浮かべてるのも見てる側の心の清らかさ試されてる感じしてエグ()

LET'S MUSIC/ギャルズ 流石にずっと顔の調子良すぎでは?どうなっとん?ど頭からバキバキ踊ってる中響き渡るyeah〜!マジで高音綺麗すぎて感動すら覚える.曲が大好きだし声質にバシバシあってるよな?センステで会場煽って世界の中心になるしめまちゅが強すぎるししめちゃん想像以上に松倉くんとアイコンタクトしてニッコニコで踊ってくれてるの可愛すぎるわたしもしめに笑いかけられながらダンスしたい(?)tonight tonightしながらセンステ戻るのも最高.

Turn up the vibe/はい好きです〜ごめんけど中村くんがゆるだぼなストリートファッションで決めてるのがいっちゃんリアコで死んじゃいそう 駆け引きは無しにしてェ大好物すぎて永遠に聴ける.ダンスの振りも全部好きだしみんなが首で乗ってんの見るの気持ち良すぎ うみちゃんの適度に肩の力抜けつつぬるっと踊るあの感じ大好き.

上を向いて歩こう/これ次聞けるのもしばらく先か〜ってじんわりしながら聞いてた みんな大変だったよねLA生活.きっと楽しいことばかりじゃなかったし笑っていられない日もたくさんあっただろうけど 今こうして笑顔見せてくれておかえりって言わせてくれてありがとう.元々坂本九さんのソロVer知ってるからこそ7人それぞれの歌い方の癖が分かって良いよね メンステで両手両足投げ出して寝っ転がってるうみちゃんうみちゃんって感じでよかった(語彙力)とことこ花道歩いてくる時もみんなの映像見返しながら愛おしそうな表情されるのに弱いです.

WOD フル/相変わらずブルゾン投げ捨てる仕草ぶっ刺さりすぎてやばい 今からTravisJapanがかかってくるけど良いですか?!賛成〜!でドラムロール始まるの楽しすぎるだろ.やっと横からちゃんとみんなの表情見ながらパフォーマンス見れて歓喜.うみちゃんのダンス好きなのは分かってたんだけど何が好きなのか言語化できなくてもやもやしてたのがここに来てハッキリした 改めてわたしはうみちゃんの腰とかお尻の辺りからしっかり重心落として踊る踊り方がほんとに好きなんだなって応援し始めて丸2年半が経とうとしている今ようやく分かりました.それぞれのダンスの癖とか長所が分かりやすいからこそ気付けた事だと思うし何より全員が目線合わせて超絶楽しそうにダンスしてんのが最高じゃん?トラジャ見てるとダンス一ミリも踊れなくても踊ってみたいって思うしこれが本当に心躍らされるって事なんだろうな〜 バンドやってた時の演者側の高揚感とダブってマジで楽しいよな今最高潮に俺らが世界のど真ん中って感じなんだろうなってこっちまで嬉しくなっちゃう.この声枯れるまでで首絞められるうみちゃんも好きすぎるし想像超えた世界Open the gateの全力フェーズから腰落として移動するの大好きすぎる〜 Together Nowでのえるのしなやかさ全開な気品溢れるターン行く流れも大好きだし最後カッカって音に合わせてリズミカルに手数踏むのも大好き.曲の繋ぎが完璧すぎて毎回感動するんよな〜 ここで一瞬挟まれるDWMからのトキメキ繋ぎ大好き 手を横ワイパーみたいにするのもいいよね?ドロッピってワード聞くだけで血が沸る もう本当に終始みんなが楽しそうで嬉しい.絶対動いてる分数的にキツイだろうにここら辺から演者のボルテージどんどん上がっていって掛け声も大きくなっていく感じ堪らんし体全体で横ウェーブみたいなするフリあるんだけどその時のお尻の使い方がThe中村海人って感じで好きすぎる背面見れる下手大優勝でした.The Showで爆音で畳み掛けてくるのかと思いきや緩急のNamidaうますぎるだろディレクションしてくれたの誰?!のえるくん楽曲にも予算貰えないから頼み込んだって言ってたけど一体どこまで関与してるんですか?!おしえて?!個人的には顔見えなくても全然楽しめる感じなんだけど有識者が見てもこの構成うまいな〜みたいなのあったりするのかな 一回でいいからダンスゴリゴリやってる人に感想聞いてみたい.のえる後半にバク転ぶっ込んでくるの今まで積み上げてきた信頼あってこそだしここまでやってきたプライド感じちゃってマジで鳥肌たった.

挨拶/楽しかったですか〜!もっと声聞かせてくれ〜!ってニコニコで言ってくれる元太 本当にライブに生きる人だなって心の底から思う こういう場で心底楽しんでるの見れるとそれだけで幸せだよね.人生かけて恩返ししていくって言葉、元太らしくて好きだよ.名古屋公演の総評伝えてくれる松倉くん 一生に一度しかないデビューコンサートをこうやって盛り上がれて嬉しいってキラキラの笑顔で伝えてくれたの嬉しかったなあ.素直に寂しいなって言える松倉くんの純粋なところ、これからも無くさず生きていってね.如恵留くんは毎公演必ず違う顔を見せてくれる 彼の紡ぐ言葉が私は本当に大好きです.人生綺麗事だけじゃないことを知っているからこそライブという空間においてはそんなこと忘れさせてあげるからさって心の底から願って思って口にしてくれること、実は全然簡単なことじゃないと思うから これからも如恵留くんらしく理想のアイドル像を追い求める姿を見ていたいです.恩返しの話を始めるうみちゃん『海人は笑ってた方がいいよ』って言ってくれたのに時折笑えない日があって恩を仇で返してしまったような気がして申し訳なく思ってる、って言葉に少しキュッとしてしまった.俺は俺なりにこれからも皆に愛を伝えてありがとうを伝えて、少しでも多くの恩返しをしたいって少し切ない表情で告げてくれたうみちゃん きっと本人にもいろんな葛藤があって今日ここに立ってるんだろうな、別れた人、離れた人、遠くで見守ってくれている人、一人一人を大切に思ってる子なんだなというのが伝わってきてしまってナミダナミダ.また笑顔で会いたいから体壊さないで頑張ってください、って言いたかったのに甘噛みしちゃったね?(笑) それを許されるのが中村海人中村海人たる所以だと思います.しめちゃん デビューしたよ〜❗️ってキラッキラの笑顔で自信満々に伝えてくれる姿、本当に誇らしいです.笑顔にまつわる話をする閑也 俺たちが一人一人を笑顔に、幸せにするから、そこで受け取ったパワーを周りで苦しんでいる人に分けてあげてねって発想にドキッとした 彼の考える皆は「Travis Japanを好きな皆」じゃなくて「Travis Japanを好きな皆と、その周りにいる皆」なんだね いつもたくさん笑顔をくれてありがとう.ラストちゃかちゃん Travis Japanは楽しんでパフォーマンスしてる時は最強だけど実は弱いんですよ、でもその弱い時、迷った時にどう答えを出すのかには必ずファンがどうしたら喜んでくれるのかがあって、だから我儘ですがこれからも僕らに愛を与えてあげてください パワーを、武器を与えてください お互いに色んなものを与え合える関係性で居たいです なんてさ〜言われちゃったらさ〜応援し続けるしかなくない?!ありがとうTravis Japan

JUST DANCE!/やっぱいくぞォ!って煽ってるうみちゃんが世界一カッケー back seat?も今回が一番声出してた.それだけでうみちゃんもまだライブ終わってほしくないって思ってくれてるのかな?って嬉しくなっちゃう 今日でしばらく魔法かけ合いっこするのもなしなのか〜って思うとやっぱり流石に寂しい.ラスサビからのえるの上ハモとWカイトの煽りが入ってくるあの感じ本当に大好きだから聞いてるだけでワックワクしちゃう 結局曲が〜とか構成が〜とか長々と並べ立ててるけどうみちゃんが幸せそうならそれでオッケーです👌🏻行ったろかい!で階段駆け上がるちゃかちゃん本当に可愛かった

アンコBBB/マジでごめんけど記憶ない 真っ赤なスクリーンに映される自担がイケメンだったことしか記憶にない()

DRIVIN' ME CRAZY/毎回思うけど直前までおふざけモードで客席煽ってたのに曲入るとバリバリに歌うまいちゃかちゃん本当反則では?謎にトラッコから普通のトロッコに変更 裏でなんかあったのかしら.まちゅのアーイ?が相変わらず癖強くて笑ってしまう うみちゃん自分のターンでローラしてましたよね とにかく可愛かったからもう無理です.

Together Now/閑也のスタトロほぼ0ズレみたいな位置だったんだけど歌詞の君に合わせておたく指さしてる閑也流石にプロすぎて死んだ その後メンステ戻る最後の一瞬までカンペ応えようと身を屈めたりしてるの凄すぎて泣いちゃった うみちゃん見るの忘れるレベルで衝撃的すぎた‥‥‥

最後次どこ行くのかわかんなくてどこだ?ってなってるのマジ可愛かった 名古屋のみんなありがとう〜!って大声で言ってくれるのえる抱き締めたしうちゅーいち愛してます!元太からもらえて最高じゃん?マジでしあわせありがとね!って自担に言わせたら勝ちだと思ってるので名古屋大優勝で幕を閉じれて嬉しいね 最高なのはこっちのセリフだバ〜ロ〜!

気付けばあっという間に4公演こなしてた名古屋 毎公演違う表情見せてくれてどんどん好きにさせてくれるトラジャは本当に罪な男達だな〜.帰宅前に食べた岐阜タンメンも現場って感じで最高だった これからも応援しちゃっていいですか?賛成〜‼️🙋🏻‍♀️