夢のそのまた先の夢

止まらぬ筆の置き先を探して辿り着いた成れの果て

デビュー魂 0129 名古屋昼

昨日の反省活かしてちゃっかり行き道のコンビニでトイレも済ませて着席 マジデジャヴ?ってくらい似たような席引いて初日が頂点だと思ってたのに地元やっぱり最強では?!ガイシあいちてる〜🫶🏻

Op.The Show/何回見てもこの演出は流石に気分ぶち上がりすぎてやばい ただいま!の後の煽り行くぞ名古屋ァ!なうみちゃん大天才 てか待って後部座席の中村さん足掛けてるの初めて知ったんだが?!治安悪ゥ‥‥‥派手に行こうぜ?で会場中の視線奪って来る宮近マジ帝王だったな〜 右手だるそうに縦に振ってスタンド煽ってる中村海人本当に王族でしかなかった Hey名古屋〜Travis Japan帰ってきたぞ〜!声聞かせてくれェ!ってバカ叫んでる七五三掛さん漢の中の漢でしかなくてこういう全てが揃った場所で全員バチバチにイキってるのいっちゃん好き.

PARTY UP LIKE CRAZY/やっぱどう考えても曲が良すぎる タキシードで決め込んで楽しそうにパフォーマンスする姿が誇らしさしかない もっと声出せよ〜❗️の漢ナカムラ大優勝だった センステまちゅ近すぎてギャンギャンに騒いでしまった.

JUST DANCE!/何回でもいうけどこの曲聴くと本当にテンション上がるな〜こんなのがデビュー曲だなんて誇るしかなくない?冒頭Travis Japanの所ただいま〜!って言い換えて声枯らしながら叫んでくれるしめちゃん本当に愛おしすぎた 動線的にどうしてもうみちゃん見えにくいんだけどずっと楽しそうだってことだけは背中からでも伝わってきて最高 騒げ〜!の時声枯れちゃってたんだけど名古屋3公演目だもんね?喉気をつけて‥‥‥ってすぐ過保護オタクだしちゃう この距離で見るのえるのバク転本当に綺麗で感動する タキシードだと余計夢あるよね?

挨拶/相変わらず元気いっぱいな松松幼児でしかなくて保護 のえるだよ〜!やっほ〜!☺️✌🏻ってはしゃいでる最年長可愛すぎませんか?皆うみって呼んでね、せ〜の!が既に声枯れてるうみちゃん本当に全力なのが伝わってきて好きが溢れる みんな今日は声出していいんだってよ?!心の底からみんなの声を聞かせてくれェ!ってバカ煽る中村海人が優勝でしかなかった.最高の時間にしようぜって投げちゅしてくれるしめギャル マジで現場って楽しすぎる.最後まで笑顔でね?って笑う閑也天才アイドルだったしピロブンアカペラで歌いながら指揮してくれるちゃかちゃん本当保護 great!で締めてくれるのもスキ.

帝劇コーナーやっぱりどう考えても長階段一番上から下ってくる松倉海斗が優勝すぎる 指先まで神経通わせた繊細なダンス 途中合流して来るメンバーもピシッと決め込んでてThe アメリカのショーテイストって感じ ベロアの赤衣装がここまで似合う集団いままでいた?最後ダダッダダーンって音楽に合わせて背後からスポット浴びながら両腕みんなで上げるんだけど、まさに幕開けですよ感強くて何回見ても興奮する.

夢ハリ/まあそんなもん好きに決まってるんだけど7人ピシッと揃って踊られると興奮しかない 夢ハリに限ってはどこが良いとかじゃなくてもはやお家芸 ど〜もTravis Japanかと思ったでしょ?違いますいやそうです!って小ボケ挟むちゃかにのえんちゅが顔見合わせながら爆笑してて最高だった こういうお茶目な人がセンター立つとバチバチに決め込んじゃうんだからずるいよなあ.うみげん明日はない今日は肩叩いて合流 やっぱり間奏でステッキ上がって来る所とかタップ踏むところは思わず息呑んじゃうよね 全員でタップするの楽しすぎ 絶対できてないのにwonderfulって言ってくれるのも最高.

Happy Groovy/のえるのジャケットサラッと回収するちゃかちゃん見つけちゃってメロ アカペラが相変わらずお上手 時々変顔挟みながらでもちゃんとハモれるの冷静に凄くない?最後恥ずかしくなっちゃったねって捌けてく元太のこと宥めてるのえるちゃっかりお兄さんでメロ.ピアノの演奏昨日以上に気持ちこもっててアレンジもテンポ結構いじってたけどそれでもバッチリちゃかソロと合ってるの天才だったな〜.帰りの車でなっきーにはポロったけどこの時のうみちゃん何とは言わないけど結構危なくなかったですか?私の目が腐ってんのか?そうですねすみません死にます()今日も安定でシャンデリアしゃらりん💫して階段降りるうみちゃん 原曲のハピグルも好きだけどゆるっと肩の力抜いて踊ってるうみちゃんも個人的には大好きだからずっとやってて欲しいな〜.

Swing my way/絶対初見だったらここで新曲来るなんて分からんでしょってタイミングで突っ込んでくるよね?ど頭のペンギンダンス好き 暴れ出しそう〜🎶とサビ前の囁き(come on〜?)当てられてるの流石すぎる.うみちゃんの歌声ってちょっと鼻にかかってて艶っぽくて大好き こういうジャジーな歌にも似合うしスーツの上脱いで黒シャツにベストの出立ちなんだけどスタイルが良すぎる 首元のギンギラネックレスも強くて好き.

FIRE!!!/花道移動中に水分補給するはずなんだけど今日やたら優しくペットボトル返してるな〜って思ってたら受け取れてなくて何回かおててゴソゴソさせてただけだったらしい(笑) 普通に高音きつそう そりゃずっと踊り詰めだもんお水くらいのみたいよね.そういう不測の事態が有っても最後まで舞台上で堂々と踊り切る姿最高すぎたしやっぱりスタイルがいい 立ってるだけで脚長すぎて気絶しそう.ラストバキバキにダンスバトルするコーナーぷれぜんとのアレ好きな人は絶対に好きなので本当に早く円盤化してほしい ば〜かカッコよくて一生見ていられる.そのまま暗転したかと思ったら高速で脇の階段に捌ける消えゆく最後の最後までカッコ良すぎて記憶飛んでる 最高の自担だわ.

PINEAPPLE/はい曲が好き〜昨日はのえるくん中心で見たしな〜と思って俯瞰して見てみたけど良すぎるな?温度を〜のところのまちゅ大天才なんでこんな気持ちよく踊ってくれるの?2番サビ前からうみちゃん復帰 黒紺スーツ似合いすぎてるし出てきて早々顔がいい こういうちょっとしっとり系の歌でもちゃんとバキバキにパフォーマンスしてくれるところTravis Japanって感じで大好き.最後暗転してから全員急いで水分補給して前出てきてくれるのメロでしかない 1秒たりとも無駄にしたくない息も吐かせたくないとにかく出来うる限りの全てを持って爆音叩き込んで観客全員圧倒させたいって気概が凄いのよ.

GET ALIVExLock Lock Remix/イントロから持ってき方が優勝 何が起こるんだろうって興奮させてくれる感じ最高だよな?この2曲でマッシュアップしようって考えたのえるくん相変わらず発想が天才すぎるんだよな〜サビ前Drop it❗️で腹の底から吠える中村カッコ良すぎて脳みそ溶ける ダンスもリミックスされてるからガチガチに踊るってわけじゃないんだけどギラギラ光る黒スパンコールでバチバチにイキリながら歌い上げる7人流石に戦闘力高すぎて死ぬ.

UT/バチゴリナンバーから一転これがトラッコだ〜!って言いながら笑顔満点のちゃかちゃん本当にばぶい.今日は中村来ないの知ってるから安心してC&Rできるわ(クソ)愛し合おうぜ〜ってちょいへにゃの笑顔で歌ううみちゃん可愛かった C&Rげんげん!からげんたぁ!に変わったことでお口ぱっか〜開けて煽るうみちゃん見れるようになったのはサチ センステ周りでトラッコ大渋滞してるのじわる.

DWM/はいもうただの休憩時間です うみちゃんが階段登る時におたくが落としたペンラ?拾ってあげてて泣いたんだが?そんなの見ちゃったら私も落とすんだが?!やっぱり仕方ないけどC&Rの名前アメリカ仕様になったの地味に寂しいな〜うみんちゅって大声で呼びたいよ?( ; ; )

トキメキ/はいもうただの休憩時間です(2回目)めっちゃ可愛いけどみんなスタンド行っちゃってクソ遠いしファンサしてるところ永遠見させられるの気持ちが持たないからもう目潰しして欲しい.歌うの忘れてあってしてるうみちゃんきゃわいすぎた〜でも本当に精神衛生上よくない てか普通にアリーナの方が全然構ってもらえないのバグじゃない?バグじゃないんだけどさ〜会いに行けない分スタトロで沢山構いたいのはまあそうだよねわかる〜自分がスタンドの時バカ喚いてたから何も言えない おたく辞めたい.

MC1/疲れ切って地面に座る元太かわ 相変わらず水補給してくれるうみちゃん恋なんだけどこれ喉痛い人用だって〜って説明してるの可愛かった.しめちゃんが世界一おっきい指ハートで喉痛い人治してあげる!ってするんだけどそれをまちゅがセカイイチオオキイユビハートダ❗️って全力で肯定してるの可愛すぎたし声出るようになったあ!って悪ノリするちゃかちゃんも大好き.25歳にもなってこんなことやってるってわかってるよ?って自虐するちゃかに対して「それ言ったら27歳であれやってるってェ‥‥‥」って冷静にツッコミ入れる中村マジで悪いわ〜.夢ハリでタップ踏むの実に3年ぶりらしくて8.8ぶり?ってなるんだけどあの日の涙が今に繋がってるのかと思うと勝手にしんみり 当時は全然トラジャに興味なくて何でこの人泣いてるんだろう位に思ってた人が今は自軍なんだもんな〜沼ってどこにあるかわからんね(他人事)どうしてもタップやりたかったのって告げるのえるかわいいしスティック取れなかったのかわいかったよね〜っていじられる最年長きゃわめろだった.せりがちゃんと閉まるの確認してから動いた、っていうのをクリアランス取れてからって言うの私の大好きなのえるくんが詰まりすぎててメロだった.Swingサビ終わりの体幹ツヨツヨゾーン、SnowManjuicyくらいだよねっていっておたくがあ〜ってなるの地味にじわる.うみちゃん今日のアクシデントでFIRE!!!水取れなくてにやにやしちゃってたって反省 Dメロ喉どっかいっちゃってた(笑) って笑いながら言ってるのかわいすぎたあ🤤 付き添いで来てくれた人に対して「多分好きになっちゃうよ?」って意地悪な感じでいうちゃかちゃんメロだし、おたくに対しても「ごめんだけど、もっと好きになっちゃうよ?」って言ってくるのヤバ〜〜〜?ハオ.イヤモニ紹介 のえるくんの肌の白さに改めて感動してるうみちゃんスコ 羽根が好きって理由で天使と悪魔のイラスト嶺亜くんにお願いしたらしくて宙を舞ったゴミ袋や〜って全中村担が思ってたと思う.

和ダンスコーナー/ドライアイスのシューシュー音までハッキリ聞こえる距離にいるのありがて〜 やっぱ何回見ても3人のダンスのキレがエグすぎて感動してしまう.

VOLCANO/ちょっとアレンジが迷宮の十字路み有って好きなんだけど誰か同志いない?みんな自分で歌い終わってから印結ぶみたいに手のひらパンって合わせるの陰陽師感有って好き ずっと左袖が手に絡まってて萌え袖みたいになってたのもかわちかったな〜.イヤモニ触りながら階段降りる姿もめちゃ好き 和太鼓に合わせてちょっとスローテンポで踊るところも大好き アウトロでちょっと肩入れながら波打つみたいなフリも本当うみちゃんって感じで最高(語彙力)

Namidaの結晶/美男子が着物着て様にならないわけがない ふわって舞う着物の動きがすごく綺麗だしどの衣装も本当にセンスが最高すぎてナミダナミダ 大ぶりに踊るうみちゃん人間国宝?麗しすぎるでしょ 上から舞う羽根も超綺麗だしタイミング絶妙すぎる.結構下の台みたいなのが不安定で上でバキバキ踊ってるの不安になるくらい揺れてた パフォーマンスしてると気にならないものなのかな?とにかく怪我なく最後まで完走できますように.

Never My Love/顔に大粒の汗浮かべながら優しい笑顔で歌う7人アイドルって感じで良かったな depends on youで手を差し伸べるちゃかちゃん結婚でしかなくない?

君だけに/コンテンポラリーとアカペラが得意な2人だからこその選曲なんだろうな〜渋すぎる.のえる今日もシナモンちゃんなってて保護でした 白い衣装に羽根に茶髪は天使なんよ おわかり?曲中でぐるんぐるん回転するせいでヘッドセット外れちゃうんだけど冷静に対処して元の位置に戻してたの流石すぎた.どっちが発案してこの曲やることになったんだろう?めちゃめちゃ気になるから早く解説してほしい.

LET'S MUSIC/もう大好きな曲だってわかってる上で聴けるからマジで楽しい ど頭の高音ほんとに伸びがいいまちゅの声と似合ってる.松倉くんって普通に歌ってる時はちょっとハスキー気味なのに高音になるとガラス玉みたいになるのなんなんだろう?素敵すぎるでしょ.us against the musicが好きすぎるから永遠に歌っててほしい てかギャル姉妹相変わらず2人とも顔面レベル高いな?!画面に映ってるどの瞬間も可愛すぎて負けた感がすごい そもそも勝とうと思ってないんですけど!(笑) なのにゴリッゴリに踊ってるの何のバグ?

Turn up the vibe/はい大好き屋良くんコレオです〜大優勝してる自担が見れるので死にます〜 こういうグルーブの曲本当にうみちゃん得意だよね?駆け引きはなしにしてェ!な中村が世界一輝いてる ラップの休符の取り方もみんな上手くなってて後ズレしたりモタリがなくなって最高に気持ちいい バンダナルックがまあ似合ってるんだよな〜だぼいお洋服着てるからかもしれないけどよりうみちゃんの骨太感が増して結構拗らせる.

上を向いて歩こう/ひとりぽっちの夜〜って歌う時やっぱりちょっと寂しそうな顔するんよね 守ってあげたくなる.舞台上にごろりんするうみちゃん可愛かったな〜 本線パフォに向けてブルゾン脱ぐ感じ、今から本気で行くからな?感あって最高.アメリカでの諸々結果報告してる時、マイクには乗ってないけどちゃんとありがとうってしてくれるの優しいうみちゃんそのもので大好きだよ.

WOD フル/パフォ入る前に賛成〜!させてくれるのも最高 何回見てもこれだけ多岐に渡るジャンル全員バキバキに踊れるの武器でしかなくない?何回見てもVOLCANOのバチゴリダンスしか勝たん 衣装も相まって余計に本線感出る演出最高だよな〜 昨日よりも本人たちの掛け声大きくなってるのも最高 The Showで畳み掛けてくる感じもめちゃくちゃ最高 これ家帰ってから知ったんだけどトータル6分間も踊り続けてるの?あっという間すぎて全然感じなかったけど絶対疲れるよね‥‥‥最後までずっと笑顔でパワフルに会場全体盛り上げながら走り切るトラジャカッコ良すぎるでしょ‥‥‥

挨拶/元太→まちゅ→如恵留→うみ→しめ→閑也→ちゃかでシメ 他の人の挨拶のときうんうんってその人の方ちゃんと見てあげるのやっぱり大好きなうみちゃんだな〜としみじみ.ただいまおかえりコールするの毎回しんみりしちゃうなあデビューしたんだなあ帰ってきてくれたんだなあ これからも頼むから本国のおたくの事忘れずにすくすく育っていってね( ; ; )

JUST DANCE!/もうここ2日で通算6回目のはずなんだけどやっぱ何回聞いても飽きないスルメソングだから毎回同じ温度感でワクワクできる 低音ちゃんと聞こえる曲やっぱ好きだな〜ベース気持ち良すぎィ!ピロブンで会場全体と一体化する感じも最高だしうみちゃんのいくぞぉ!何回でも聴いてたい 単純にサビの振りも大好き 階段登りながらありがとう言ってくれるトラジャかわいかったな〜かわいいお化粧もありがとうねって言ってくれるちゃかと俺らのために準備してくれてありがとうって伝えてくれるしめ デートでも絶対お洋服褒めてくれるタイプだよな?!(突然の虚妄)

アンコBBB/暗転してからゆっくり火が灯るようにまた照明当たるの良いよな?BBBそれこそ虎者でしか披露されてこなかったのもあって記憶ゴミになってたけどほんとは結構ゴリゴリに踊らされるやつだったよな〜と遠い記憶引き摺り出しながら鑑賞 階段降りてくる時間もあるし踊らないの当たり前なんだけどあの首ぐにょんぐにょんうみちゃんが恋しくなってしまう病なんなん?

DRIVIN ME CRAZY/やっぱ好きすぎるんだよな〜曲が 2日目にしてようやくDA DA DAに着いて行けるようになるの歓喜.相変わらず自分のラップターンでwanna take me higherって楽しそうに歌ってるうみちゃん大好きすぎる 歌割り前に7人でイチャイチャするのも可愛い.

Together Now/照明眩しすぎてマジで何も見えなかった 閑也が近くに立ってたことだけ覚えてる.記憶定かではないのですが閑也くんってあんなにコンサート中笑わないタイプの人だったっけ?曲調もあるのかもしれないけどやっぱりまだ万全じゃないのかな〜って勘繰っちゃうのよくないけど単純に心配よな.ラスサビ後みんなで上ハモ下ハモに分かれて歌声がミルフィーユ()みたいになってるの大好き miles away思い出しちゃってちょっとエモ.

最後賛成の円陣組む声かけで円陣食ってって噛んじゃって食いません(笑)すみません(笑) って笑ってるのかわいかったな〜車乗り込んで次のショーへ出発進行!って言ってくれるのも設定守ってて偉い偉い.外寒いから気を付けてね〜って言ってくれるのえる恋( ; ; )昨日に引き続き愛知とかけてあいちてるよ〜!普段愛してるとか言わない中村くんの口からもあいちてるなら引き出せるんか最高だな愛知県民でよかった(?)

正直2日連チャンで挑むと記憶死ぬ事分かってたんだけどそれでも入っちゃえば最高なんだからおたく辞めらんねえな?!次はいよいよ名古屋ラスト🎶