夢のそのまた先の夢

止まらぬ筆の置き先を探して辿り着いた成れの果て

デビュー魂 0128名古屋昼

ついに待ちに待ったデビューコンサート もはやレポというよりおたくの情緒不安定な躁鬱日記みたいになってるけど許して欲しい なんせ一生に一度しか訪れない推しのデビューコンサートなので.

前日までカンペ全く思い浮かばなくて出来合いのうちわと双眼鏡だけ突っ込んで車に乗り込んだ朝 今日の日の為に買った新しいアイシャドウでお化粧して緑のニット着込んでなんで現場の日ってこんなに世界が輝いて見えるんだろうね?初日の昼当ててくれた自名義にひたすら感謝しつつ車でガイシに向かう グッズのビジュこの段階でもまだ公開されてないの色々ヤバくない?って思ってたけど結果うちわ歌舞伎町No.1ホストのKaito.☆くんでいい感じに仕上がってたので許す.ステッカーデタカと一緒に携帯に挟んだらめちゃめちゃ可愛くてそれだけでテンション上がってしまった 現場って最高💐🌟

気付いたら入場時間なっててドキドキの発券 初日なんて入れればナンボみたいに思ってたけどいざアリーナですって言われたら期待しちゃうよね?チケの裏面もデザイン可愛くてテンション上がったし全体的なセットも結構作り込まれててエンタメ感強くて最高 CDJ2223みたいな地球儀上に浮いててそういう細かいところも賛成コンの頃よりお金掛かってる感あって感動したな〜.引いてすぐは良席なのかどうかわからなさすぎて困惑してたけど結果センステ横だったからやっぱり自名義神.着席してからずっとなっきーとやばない?って言い合ってた この後地獄のトイレ長蛇に巻き込まれるとは露知らず.

 

Op.The Show/まじでトイレ激混みしすぎてド頭留学の振り返りビデオとか自己紹介ビデオ長尺で流してくれってなっきーと2人で祈り続けてた 列の規制担当がHiHiの作間君に激似で絶対周りのおたく全員作間だ‥‥‥って思ってたと思う.開演にどうしても間に合わせたいからって各自個室入る前からチャック緩めたり上着脱いでたりしたのおたくの連携って感じで好きでした()なんとか登場シーンまでには席着けたけどバタバタしすぎたのと爆音に興奮しすぎたので正直全然記憶ない.普通にステージ立って出てくるもんだと思ってたのに予想だにしないド派手な演出でぶちのめされた 車で上から降りてこようぜって発案したの誰?天才かよ〜(TT) 行くぞ名古屋ァアアアアア❗️って吠えてる自担がバチくそカッコ良すぎて死んだ ナンバー日付になってる小細工もおたく心くすぐりすぎてるし嵐のDRIVE一生過ってた.コート?毛皮?なんかもう着てる衣装もこれ選んでくれてありがとうって全人類に感謝したいくらいはちゃめちゃに好き Mステのビジュ正直そんなに好きじゃなくてあわよくば襟足切ってくれてないかなって願ってたけどちゃんとセットしたら普通に可愛いやんけ!?💢💢💢トイプーみたいにゆるふわパーマ風にセットされてるし襟足そんなに見えんし最高すぎィ てか冗談抜きで全員終始ビジュがいいデビューってすごいこんなにキラキラになるの?降りてくる時一緒に行こうぜ?で舌ペロしていきってた自担本当に天才 てか座って後部座席から腕出してるだけでめちゃくちゃカッコいいんだが?!バグ??!?車からはみ出して座って下界煽る川島如恵留王族でしかなかった死ぬ無理茶髪大好き結婚してくれ マジでクソビジュいい(TT) 車回転してうみちゃん見れない時ひたすらのえるゥウウって湧いててごめんでもだって好きなんだもん🎶キラキラの銀テが舞う中最高潮にイキってる7人何回思い返してみても最高すぎたしバックに映し出されるアメリカの夜景が演出として大正解すぎて留学行って全部掴み取ってスターになって帰ってきたぜ感凄くて泣きそうになる.一生に一度のデビューコン、最高の1日にしようゼ〜🔥って全力で雄叫びあげる龍也パイセンが眩しすぎて吐いた 隣でなっきーが泣いてるの見てつられて泣きそうになる 本当にデビューしたんだこの人たちは.賛成コンでThe Show見た時こんなのデビューじゃん?!ってバカみたいに騒いでたのにオーラス何も音沙汰なくて結構凹んだな〜でもこの時のためにあった曲だったのかな〜ってまた勝手にうるうる 本当にあの瞬間世界一輝いてたのは君達です Travis Japanを好きになってよかったありがとう もう私の一生に悔いはない

PARTY UP LIKE CRAZY/降りてくる時コート無造作に投げ捨ててるのThe 中村海人って感じで最高すぎる もうこの曲聞いちゃっていいの?!って気持ちが変に昂っちゃって本当に動悸が止まらないしいよいよ降りてきたやばいこっちくるやつじゃん?!ってますます記憶飛びそうになる 実際目にするとやっぱりどう考えてもビジュが良すぎるしタキシード似合いすぎてる 曲が最高(TT) 日本でこの曲ちゃんと見るの私たちが初では?って思ったら初めてだらけの今日この日に感謝しかない 自名義ありがとう.サビのフリもマジで全部が好きすぎるから一生踊っててほしい YouTubeで何度も擦ったあの景色が今ここに‥‥‥途中からセンステ移動するんだけど肉眼で全然見れるし移動しながら踊り続けるトラジャがトラジャすぎて最高すぎ(語彙力)ピンで抜かれる時「愛し合おうぜ?」イケボで披露してウインクする中村海人が本当に無双だった 自分の顔の良さ分かっていすぎる.背中から見ててもカッコ良いの何なん?センステ近い無理なく(TT) スポットライト浴びて輝く7人の背中がマジででっかく見えてほんとに感動したし応援しててこんなに嬉しいことある?!!?!?!って感無量だった.

JUST DANCE!/こんなペースで曲飛ばして大丈夫!?って焦るレベルで選曲強気なの凄ない?想定外すぎて馬鹿でかい声でマジ?!って叫んでしまった ただいま〜!って叫ぶしめちゃんに全力でイエーイ!って答えられる環境最強すぎる声出せる現場大好き.背中から見ててもわかる圧倒的スタイルの良さで泣いちゃう 楽しそうに踊ってる中村海人見てるだけで胸がいっぱいで無理すぎて言語化できなかったマジでかっこいいむり天才?ずっと踊りながら笑ってるの可愛い本当に本当にデビューできてよかったね(TT) デビュー曲もほんっとにいいんだよ大好きキャピタルレコードの担当さんトラジャの魅力に気付いてくれてありがとうこれからも着いていきます.back seat?のうみちゃんの背中本当に頼もしすぎて恋だしスタイルいい顔がいい足長い手が長い顔小さい(うるさい)ペンラ振るのに必死すぎてピロブンダンス忘れてるおたくほんと健気で愛おしいよな.トロンボーンするところもラスサビ前みんなで手あげて一気に駆け上がってく振りも近くで見れて本当に幸せすぎた このラスサビにかけて音もダンスも盛り上がっていく感じ大好き みんな全体的にテンション高くて音楽番組の時よりも掛け声全部テンション上がっててうれしい 騒げ〜〜〜❗️って爆音でカワウソたんの笑顔で叫んでくれるうみちゃん大好き(TT)

元太が挨拶してる間6人でメンステ戻るんだけどずっとダンスしてくれててこういう時も気を抜かずにずっと踊ってくれるのマジでTravis Japanって感じでいいよね みんなただいま〜!ってめちゃめちゃ笑顔で言ってくれるまちゅ可愛すぎたし花道でのえるだよ〜☺️って全力ぶりっこするのえるおちゃめ過ぎかよ 全力でうみ〜!って名前呼べるの楽しすぎたしバッチリ👌🏻って笑顔で言ってくれるうみちゃんめちゃめちゃアイドルしててばか可愛かった(TT) もっと声出していけるよな?今日はよろしくね!が嵐彷彿とさせてきて勝手にメロ‥‥‥しめちゃん投げちゅ〜くれたの可愛すぎて保護です.閑也が元気そうに動いててくれるだけでめっちゃ嬉しい その後6人はハイタッチして幕裏に一旦退散 1人残ったちゃかちゃんがピロブンの指揮してくれるんだけど完全にミッキーだったしお上手😏って言って帰っていく背中もマジミッキーだった🏰🌟

画面に映し出されるHollywoodの文字 改めてアメリカでたくさんのもの吸収してきたんだなって感動 ディズニー調の音楽に合わせて長階段から幕開け一人で踊り切る松倉くんが完全に0番背負ってる男役でしかなくて完璧すぎる配役だった 曲が進むにつれて袖からメンバー出て来るんだけど本当に夢しかなかったし7人横イチになって背後からライト浴びて映し出されるシルエットだけでも様になるったらありゃしない.

夢ハリ/みんな真っ赤なベロアスーツ似合いすぎて失神しそう〝ど〜も〜Travis Japanで〜す!2回目だって?ずっとTravis Japanだもん❣️〟ってバカデカ声でふざけるちゃかちゃんあからさまにテンション上がってるんだなうれしいんだなってこっちにまで伝わってきちゃってナミダナミダ それにつられて他の6人もめちゃめちゃ笑ってるのサチでしかなかったな〜やっぱり夢ハリは最高.はげんちゅ帰ってきて泣いてるのうちらだけじゃないよな?!ほんっとにスーツ似合いすぎるから一生スーツ着ててくださいだいすきありがとう生きててくれてありがとうです.相変わらずみんなほんっとにダンス揃っててすごい もう何回も見てるはずなのに毎回ワクワクするしあの出だしの屈伸みたいなやつ見るたびドキドキさせてくれるしセット豪華だし背景もハリウッド感ある映像流してくれるから余計に感動した これがホンマもんのショービジネスや🕺🏻🌟歌詞と舞台と役者が揃いすぎててやばい うみげん覚悟して〜マジ御尊顔で画面が割れるてえ〜(TT) ラスサビ頭でステッキが舞台下から出てきた瞬間全オタク大歓喜 マジで地響きみたいな歓声だったしそこから一瞬静寂になったかと思ったらタップ完璧に決めてくるんだもんずるすぎる やっとみんなで踏めたね?ずっと聞きたかったみんな一緒に!の掛け声が聞けて本当におたく冥利に尽きる 振付変わって以来一生聞けないと思ってたから本当に嬉しかったしめちゃたのしかった.目の前のお姉さんがちゃんとタップに合わせて首振ってて不謹慎ながらクソ笑ってしまった  練習した?って褒めてくれるちゃかちゃんほんとお茶目でかわいい結婚してくれ.

そこから元太がスティック回しして如恵留が真っ白なピアノに向かい他のメンバー捌けていく構成 元太スティックの扱いうまくてびびる🪄本当に器用な子だなあきっとたくさん練習してくれてるんでしょうけど!ピアノの前で腕まくりして準備してるのえるがメロすぎて死ぬかと思った てか死んだ.相変わらず綺麗なおててしてる無理大好きてか肌シッッッッロ?!!?!夢ハリ歌い出す元太アカペラうま〜構われて困惑してるのえるかわちい 抑えられない気持ち〜🎶をわざと耳元で歌ってのえる昇天させる元太流石にセクシーすぎる あれは完全に🔞遊んでんじゃないよって笑って元太あしらうのえるが結局一枚上手だしこれは本当にいいのえげんでした.そこからサラっとピアノ弾き始めてハピグルにスムーズに入っていく如恵留強すぎた 特技があるって素晴らしいね?

Happy Groovy/のえるが演奏するジャズアレンジに合わせて軽やかなステップで踊るちゃかちゃん ピアノの上に乗って踊っちゃうもんだからおたく大歓喜.うみちゃん上手のタワーみたいなのに出てくるんだけど立ち姿が相変わらず天才 スタイルの良さが映えまくってる.階段降りながら吊るしてあるシャンデリア指でしゃらんって触るのもかわちい 本当にスーツ似合う(n回目)ハピグルのジャズアレンジ振付も大人でシックな感じですっごく好きだしHey!の中村くんが愛おしすぎる 指パッチンといえばのえる🤌🏻ってところも譲れないし久しぶりにAh〜見られて幸せ.賛成コン思い出しながら幸せな気持ちに浸ってる時間最高すぎる あの時よりもみんな動きがさらに軽くなって柔らかさが感じられるいいグループになってました(誰やねんお前)うみちゃんのゴリゴリ首動かす癖も前に比べて減って一抹の寂しさがあるのも事実なんだけど その分肩周りの柔らかさが感じられるダンスになっててそれはそれで好きなのでオッケーです🙆🏻‍♀️💚

アウトロ少し長めにとるんだけどその時に上から帽子が降りてくる演出 少しイヤモニ首元引っ掛かっちゃってて解くために襟足らへんごそごそやってたのめちゃくちゃカッコよくてメロ 帽子取る時もサクッと取るのいいよ〜?好きだよ〜?

Swing my way/ここでもう新曲出ちゃうん?!いきなりギラギラの黄金画面にNew Songって映し出されるもんだから心の準備してないおたく普通に知らない先輩の曲かと思って全然ざわつけないのウケる 徐々に会場がざわつくの初日あるあるって感じでめちゃよかったな〜.初めドナルドみたいなフリするんだけどかわいい ハット似合ってる〜(TT) ジャケット着てた時は気付かなかったゴチゴチの純金ネックレス重そうだけど結局似合ってるんだよな〜 相変わらずもらう歌詞もらう歌詞みんなえっちなんだもん困っちゃう いつからうみちゃんそういう担当になったの?スキ(激チョロ)サビのS字みたいなフリめっちゃ好きで早くゆっくり見たいから少クラでやってほしい てか足なっが?!ベロアでちょっとパツパツめのお洋服着てるのもあるけど足の動きがよくわかるような服着ると改めてスタイルいいんだなって感心してしまう 二番でも吐息みたいなの当てられてるしみんなが大人な魅力に気付いちゃうから❗️もう止まらないとかそういう過激なセリフあげちゃダメよ❗️好きになっちゃうから❗️間奏でズチャ〜ズチャ〜って後乗りする感じもオシャレで大好き.

FIRE!!!/ここから暗転したと思ったらWカイトだけセンステ移動 衣装上だけギラギラに着替えて途中水分補給しながら移動するんだけどペットボトルくっそ雑に放り投げてるのうみちゃんらしくて大好きだった.イントロ流れた瞬間周りのおたくから金切り声上がったのじわる その反応でキスマイパイセンの曲かな?ってわかっちゃうあたり脈々と引き継がれてきたキストラの流れを感じますね(?)ミラーボール🪩に手かざすとお互いのメンカラ稲妻がばちばちなる演出なんだけど本当君たち光る玉好きね!?ちょいちょいステージ上時計回りで動いてくれるからなかなかの近さでうみちゃん堪能できて心が死ぬ 今夜君が欲しい〜をWカイトでやっちゃうの?!って頭がバグるのとサビゴリッゴリに二人で踊るのマジで天才すぎた.ちゃかちゃんのダンスももちろん大好きなんだけどうみちゃんの重心重めのダンスも大好きだから両方の良さ堪能できてマジで最高すぎ 目が足りない.下手来てくれる時まあまあ距離近いんだけどミラーボール邪魔でうみちゃんあんまり見えないんだよな〜.途中ミラーボールが真っ白に発光してその前で二人が腕組んで顔めちゃ近づけるんだけどこんなの沸かない方が無理じゃない!?Like it Like it champagne🤙🏻💫してるうみちゃん可愛すぎるしちゃかと高さ合わせるためか割とちゃんと膝入れてバウンスしてるうみちゃん最高すぎた あの手数?とにかくテンポ早めのダンスチャキチャキ踊ってる中村海人が大好きすぎたから何万回でも見たい早く円盤化して欲しいやっぱり振付は宮近くんなんですかね?!とにかく良すぎたから全人類早く見て 暗転後サクッと階段降りてはけていくうみちゃん最後までカッコよかった‥‥‥

PINEAPPLE/舞台はセンステに移ろいおしゃんなイントロでスタート V6兄さんの曲選んでくるあたり本当にセンスが天才.イントロの時点でこの曲大好きだなってわかるこの感覚Jr.ライブあるあるでいいよね〜 閑也の声がAメロ似合いすぎてマジで大正解だと思う.みんな黒のキラキラ基調のお洋服着てるんだけど本当に似合いすぎてやばい だる着きてる七人も好きだけどやっぱりこういうカッチリした綺麗めスター衣装着こなしてる七人が大好き.如恵留が上段一人で踊るんだけど相変わらずしなやかなダンスで指先まで綺麗で見惚れちゃう 見てる方が勝手に感情移入しちゃって本当に消えないでって気持ちになるのよ.サビがマジでいい 本当大好きな曲 サビ終わりの音ハメみたいなフリも大好き.後半うみちゃん上手から復帰 気付いたら箱みたいなやつに座りながらダンス始めるんだけど足長いから当たり前に様になるしHey!って歌ってるうみちゃん大好き 基本どの曲でもそうだけどHey!っていう時顎クイするくせ大好物なんよな セリフ振られる事多いのは声がいい認定って事でいい?途中一回曲中に静寂生まれてそこから映像とダンスの融合タイム 改めてセットのどでかさと画面の綺麗さにデビュー感じて勝手に胸が苦しくなった.センターで閑也が踊ってるんだけどその奥で6人が箱うまく使いながらカノンみたいなのする演出 腕で全体重支えながら空中足漕ぎみたいなのするんだけど(語彙力)腕疲れそうとか思っちゃったしそれ終わったらまた横向いて足箱に引っ掛けて腹筋みたいなのするから(語彙力)本当に体力の消耗激しそう.さっきまでうみちゃんセンステでバカ踊ってたのにこんなことして大丈夫?疲れてない?ってすぐモンペおたくになってしまう.でも曲もいいし雰囲気もいいしみんなちょいちょい切なめの表情繰り出してくるから胸がギュッとなる こういうサウンド大好き.

GET ALIVExLock Lock Remix/アウトロでちょっとスローテンポになったかと思ったらいつもより低音でゲトアラ入るもんだからまあたまにはそういうアレンジもありか〜って油断してたらLock Lockとマッシュアップされてて死ぬ 気付いた瞬間心が死んだし馬鹿でか声で叫んでしまった そんなずるいことしていいの?!てか曲こんなペースで消費しちゃって本当に大丈夫?!(余計なお世話)マッシュアップほんとに初見殺しだけどめちゃくちゃいいから全おたくに早く聞いて欲しいし全員死んで欲しい これリミックスされてる?!ってなった瞬間の会場の温度がぐわって上がった感じ肌で感じちゃってめちゃ最高に上がった.サビも重低音結構きつめに入れてあって大好きすぎるアレンジだったし、映像も赤青のもやが交互に襲いかかってくるみたいな感じでめちゃいい.ドロッピ全員やってくれるのもおたくの事考えられてて天才 ラスサビ行く時のドドって煽る感じも大好き.歌いながらうみちゃん箱の上に上がるんだけどマジ漢って感じでガシガシ掴みながら登って行くのもめっちゃいいし 振りもゴリゴリ踊るっていうよりは腕だけで割とゆるっとこなしてるんだけど手慣れててカッコよかった.最後頭振ってLAみたいな指のマークして締め あの手のフリが何を示してるのか何回考えても分からなかったから誰か解説はよ.

UT/あんだけゴリゴリにカッコつけたかと思いきや4:3で左右に分かれてパーカー被り始めるもんだから思考停止してしまった フード適当にもしゃってかぶるのも好きだったし家感すごくて色々錯覚する.待ってなんかよくわからんけどトラのトロッコ乗って推しがこっちにくるんだが?!やばすぎて何もいえなかったし正直何も覚えてない C&Rしてる場合じゃなかった.ちゃかが通ったことは覚えてるけど顔整ってるな足細いな汗めっちゃかいてるなの記憶しかない ごめん本当に他何も覚えてない多分歌ってました彼は(オイ)頭上2mの近さで見るうみちゃん近すぎて本当無理だった記憶ゴミ過ぎて本当に死にたい 愛し合おうぜ〜!じゃないんよ‥‥‥のえるもなんかおたくに手話返してたしこんなのTravis ファンサ Japanじゃん💢💢💢煽る時げんたぁ!ってお口あんぐり開けて歌ってるうみちゃん可愛かったな ファンサ意外としてたな‥‥‥思い出すだけでくるしいんで割愛します.why not?でトロッコの上でバク転するのかと思ったらしないよ〜ってピースしてるのえるキュートすぎた☺️のえ〜る!の呼び方がアメリカナイズドされててノェ〜ウになってるのなかなかじわる.元太おたくからのお酒何が好き?のカンペうちわにビール🍻のフリで答えてて無事関節被弾 羨ましすぎる私にもファンサして!?

DWM/一緒に踊ろ?のちゃかちゃんきゃわいすぎ スタトロ近すぎてマジで嫉妬 7人全員天空に旅立っちゃうからもう何もすることないとりあえずC&Rするだけだった.推し見ようものなら秒速でファンサしてるんだもん 無理だよ心臓持たない 今までこんな感情なったことなかったのになんてこった中村海人やってくれたなくるしいくるしいむり(TT) うらやましすぎる(TT)

トキメキ/半周したところでスタトロ入れ替え うみちゃんがおもくそエアハグして頭ぽんぽんしてるの見て心に黒い闇が‥‥‥ヴッ‥‥‥つらい‥‥‥全然ときめきなんていう可愛い時間じゃない‥‥‥アリトロ来ないの分かりきってるから夜どこ入ったら美味しいのか考えながらパーカー着てるうみちゃん可愛いな〜似合うな〜腕長いな〜このドス黒い感情本当しんどいな〜ってずっと葛藤してた.最後センステまでみんなか走ってきてくれるんだけどうみちゃんだるくてメンステ一瞬たりとも離れないの流石すぎて笑ってしまった.

MC1/海人遅れたからもう一回せ〜の Fu〜!って1人のためだけにやらされるのじわる.MC入った瞬間安定でペットボトルとタオル取りに行くうみちゃんかわいい いつも疲れてるのにお水係してくれてありがとう.声の出し方忘れちゃったかな?っておたく煽る閑也に対してもしかしたらみんな人魚姫なのかもしれないね?☺️って返すのえるアイドルとして満点回答過ぎてビビる.今回はペットボトルにストローついてるタイプだから終始ちゅ〜ちゅ〜しててかわいい MCのやり方忘れてうろうろ止まらないちゃかちゃんかわいいしファンサしたいけどこっちにやったらあっち出来ないしってちょっとシュンしてるうみちゃんかわいすぎた足ほっそ顔ちっさ腕なっが(定型文)てかなんか肩幅広くなった?ちょっと全体的に肩周りゴツくなっててメロ.ずっとヤンキー座りしながらストローちゅうちゅうするうみちゃん大好き この日のために準備してくれたファンのこと超可愛い☺️って素直に褒めてくれるちゃかちゃん愛おしいしトーク姿見ててもただただトラジャの7人が楽しんでくれてるのが伝わってきて嬉しい.愛知について話すときに地方って言い方良くないね?って訂正してくれる所毎度言葉選びが天才すぎて信頼と実績の川島如恵留でしかなかった.うみちゃんのMCの記憶が全然ないの 相変わらずシャワー後ですか?ってくらい水飲むか頭拭くかしかしてないからなんですけどそういうときにのえるの優しさと聡明さに救われているのだなと毎回思います(?)前日Mステだったからその話するんだけど「何とは言わないけど昨日見てくれた人〜!💓」「えっ何見たの?🧡」「じゃあ録画まだ見れてないよって人〜!❤️」「えっ何録画したの?🧡」って終始全力でおとぼけする松倉くん本当にバブ👶🏻改めておたくのピロブンダンス見るの初めてで感動した〜って皆が言ってる中でうみちゃんだけ照明眩しくて見えなかったらしく再度アカペラでピロブン披露させられるおたく()そこからうみちゃんだけ「からのタイガー🐯✊🏻」ってしてくれるんだけど会場反応イマイチで滑っちゃったって凹んで感想薄味になるうみちゃん繊細すぎてきゃわいい ほんっとに終始笑顔でかわいいなあ☺️ 幕閉まってるときに泣きそうになってて「やべ、泣きそう」って言ってたことまちゅにバラされる元太 抜かれた表情すらうるうるしててちょっとこっちもつられて泣きそうになる.元太以外も皆裏でうるうるしてたらしくてその瞬間に立ち会えて嬉しかった LAのダンスレッスン向かうバンがめちゃめちゃ揺れるタイプだったらしくてそれを再現してくれるWカイトきゃわ そこからLAの繋がりで円盤リリースに繋げるの今思い返すと凄いな?MC中に「皆さんにお伝えしたいことが〜」って前振りされるの留学の件があったからちょっと空気がピリついててやばい 声出せるんだからね!?って事前に煽られた上でスクリーンに映し出された宣伝内容皆上手く読み解けなくて何の発表がなされたのか伝わらなさすぎて不穏なザワザワが収まらない その後ちゃかちゃんから「皆さんに手に取っていただける商品の発売が決定しました」って言われてやっと会場全体ウェ〜〜〜イ!ってなれたの情報力と発表内容が全然釣り合ってなくて笑ってしまった.カンペまるまる読んでるちゃかちゃん可愛かったし途中煽りでトゥクストゥールーする元太オモロ 要するにLA行ってる間の映像が詰まってるらしいんだけどもしかしたら俺らがデビュー告げられた時の映像入ってるかもよ?!って馬鹿煽られる 「デビューしたみたい!」っておめめキラキラさせてるうみちゃん純粋無垢すぎて抱きしめたい.ファンの皆にどう感謝伝えたらいいのかわかんないってわざわざセンステ移動して愛を叫んでくれる元太 マイク通さず地声でありがとう〜❗️って言ってくれるの可愛すぎたしメンステ帰るまでの爆速ランニング虎者思い出しちゃった 相変わらず足が速い.グラミー賞のリポーター就任したよっておたくに伝えようと思ったんだけど説明の仕方わからなくて「難しいのえるおねがい!」って丸投げしちゃうちゃかちゃんかわいかった こういう仕事決まるのも留学の賜物だよな〜.次の準備に向けてしめちゃかまちゅが捌けてくんだけど上手に捌けてくしめに対してそこら中のおたくが「かわい〜(TT)」ってざわついてたのおもろかったしそれに気付いたメンバーがああしめね?って当たり前かのように受け入れてるのウケる.ここからグッズ宣伝体調中村海人が本気出します トート紹介してペンラ1色ずつ英語で発音してくれる ペンラデザインをのえるが考えたらしいんだけど結局選んだのは7人だからこれはTravis Japanのセンスです!って言い切るのえるかわいかった.このメンツでのえるくんがボケると誰も回収できないからあんまりやめてね?ってお願いモードのうみちゃん天使だったし 話してる間マイクに歯ぶつけちゃって痛い〜ってしかめっつらしてるのもばぶだった.swingのペンギンフリ真似してくれるうみげんキュートだったし、MC明け前立つ?座る?ってボケるのえるに対して絶対立ってもらった方がいいと思います!🙋🏻‍♂️って学級委員するところも天才的に可愛かった(TT)

和ダンスコーナー/しめちゃかまちゅがメンステでWODの和装ダンス披露 それまでメンステ釘付けだったからまさか三人がそこにいるなんて気配微塵も感じなくて一気にぞわぞわした.三人ともそんなに背丈大きくないはずなのに踊り始めるとやっぱり気迫凄いし一番近かった松倉くんほんとに一個一個の所作に体幹の強さが相待ってめちゃめちゃ大きく見える.そこからメンステに移動しながらもがっつりダンス披露してくれるんだけどこういうのでちゃんと魅せながら合間の衣装替えとか挟めるのトラジャならではの強みでしかないよね.和物ってことで中央で和太鼓叩き始める元太 まず着てる衣装が天才では?白と紫基調で同色の織が入っててめっちゃ上品で最高 やっぱ衣装前回よりもお金かかってる気がしてそんな些細な所でもデビューの凄さ実感してしまって泣きそうになる.

VOLCANO/気付いたら赤い炎がゆらめく中演舞する元太の周りにメンバー全員集合 いつもと振り違うから和の漢って感じでいい(語彙力)個々の動きに合わせてゆらゆら揺蕩う布の流れといい丈の長さといい最高 掲げたフラッグの時相変わらずうみげん顔がいい.後半元太の和太鼓に出せて前で六人が音ハメするんだけどそれもうオタク大好きなやつじゃん 時代のスキームも前よりの太い声で吠えてて死亡 踊るたびに繊細に揺れる衣装綺麗すぎた.ラスト元太中心で7人仁王立ちでドン!して締めるのマジでかっこよかった 演出センスが神かがっていすぎる〜(TT)

Namida/マジこれジャポ?和物の総柄が入ったモノトーン背景に降りてくる7人 Namida聞けるの虎者だけだと思ってたから泣いた.太鼓から前に出てくる時元太上裸に一瞬なってて目が離せませんでした てかマジで筋肉ついたね?メンバー全員に言えることだけどフリのがむしゃら感が年々減ってるの努力の結晶と積み重ねてきた経験の差って感じでいいよな〜 衣装引っかかってるのかそういうデザインなのかわかんないけど左手ずっと萌え袖みたいになってるのも最高.ラスサビ前上から羽根舞い散らす演出も流石すぎる 会場のどよめきが全てを物語ってた💯ステッキといいタップといいマッシュアップといい毎回空気の間を作るのがうまいし 舞い散る羽根の奥で男らしく佇む中村海人が最高すぎた.

Never my love/多分この曲ジャニワとかそっちで使われてきたすごいいい曲というか歴史の詰まった曲なんだろうなって雰囲気で察したけど初見だから曲の持つ深さがわからなくて立ち尽くしながら見てた(帰宅して調べて初めて知ったけど大先輩の初代ジャニーズアメリカでCDデビューするはずだった幻の曲だったらしくて 本当に事務所背負ってのリベンジというか誰も叶えられなかったバカでかい夢引っ掴んで帰ってきたのがこの7人なんだなって考えたらこの曲は外せない曲だったんだね 大阪ではちゃんと耳傾けますすみませんでした)うみちゃん身長高いな〜衣装似合うな〜棒立ちでもかっこいいってどういうこと?サビでみんな横揺れするんだけどゴスペルちっくでやっぱり嵐感じちゃうのは病気ですかね?こういう歌聞くと思うけどトラジャは上ハモ行ける人が何人もいて音色がたくさん作り出せるからいいね?ふわふわの羽根が階段に積もってる中降りてくる姿もショー感強くて良かったな〜.

君だけに/指パッチンだけで楽曲がわかるの改めて凄いことですよね 月の映像背負いながら踊る元太と降り積もった羽根の上で踊る如恵留っていうスーパーのえげんタイム🌕🏹 前半ピアノの前であれたけふざけ合ってたやつらがまさかコンテンポラリーでしっぽり魅せてくるなんて思わないじゃん?出だしで寝っ転がるフリがあるもんだから髪にふわふわの羽根さんがたくさんついちゃっておたくみんな笑っちゃいけないってわかってるけど(かわいい‥‥‥)(シナモンだ‥‥‥)ってなってたのじわる  茶髪なのも相まって本当に天使みたいだった.やっぱこういうステージテイストの曲はのえるくん強いなあ しなやかで品があって指先まで神経通わせてる繊細なダンスがめちゃくちゃ映える.最後謎に二人とも衣装はだけさせて元太がのえるをバックハグするんだけど のえるへそピ空いててひとりでめちゃくちゃ騒いでしまった 櫻井くんといい優等生へそピ開けがちなのなんなん?(笑)

LET'S MUSIC/ここに来てまさかのしめまちゅ センステに2人が出てきたの知らなくて急いで視線移動させた.映し出された金髪美男子2人におたく全員「ギャルだ‥‥‥」って呟いてるのじわる.だぼだぼのブルゾンにいろちのパーカー着込んでジーンズ履いてるまちゅとジャージ履いてるしめちゃん 2人とも金髪だから本当にまごう事なき真のギャルって感じで笑っちゃった.当たり前に近すぎて顔バッチリ見えるんだけどやっぱり松倉くんの体幹しっかり使うダンス好き サビ前hands up煽るんだけど「あい!あい!」って両手あげながらステージ上くるくる歩くしめまちゅ本当に可愛すぎて保護 なのに踊り始めるとちゃんと上手いし画面に抜かれた顔面両方マジで強いもんだからま〜〜〜困るよね?!Us against the music〜の歌い方好きすぎて一生耳タコ 声質含めてギャル相性いいしずっとお目目合わせてにっこにこしながら踊ってくれるから楽しすぎる.後半メンステ戻りながら踊ってくれるんだけど途中途中通路で立ち止まってくれるから余計近くに見えて色んな意味で死んだ.

Turn up the vibe/まさかの新曲2曲目 メンステ戻ったしめまちゅの後ろにnew songの文字が朧げに現れて「エ?」って結構意味わからんくらいのデカさの声出たし全然理解が追いつかなくて本当に意味不明だった(?)脇から合流してきた自担がめちゃくちゃ好きな服着ててだぼブルゾンにゆるジーンズにスウェットバンダナとかいう最強の布陣用意してくれた衣装さんにbillion dollarあげたい💸🌟 曲かかる前に各々ハイタッチとかグータッチしてイヤモニいじって肩慣らししていっちょかましたりますか?ってエンジンかけてるのカッコ良すぎて死んだ 絶対どう考えてもこんなの屋良くんテイストじゃん?!って思ったらビンゴでした.こういうストリートスタイルでゴリゴリに踊るうみちゃんが冗談抜きで世界一かっけ〜し普段と違ってイキってる如恵留も大好きだから本当に目が足りない 最近ご無沙汰だった首ぐわんぐわんお化けの中村くんが戻ってきてて秒で好きが溢れた.わたしが好きになったうみちゃんってやっぱこれなんだよな〜馬鹿みたいに癖強くて本当そういうのが好きなんだなって見てるこっちが思うくらいの癖 でもその癖が大好きなんだもんしゃあない うみちゃんを好きになった時の気持ちを一瞬で思い出させてくれた最高ソングでした.Flipplng, whippingで韻踏む感じも大好きすぎるし記憶がゴミ過ぎて本当に覚えてないけどこの曲でもすごい良いところ振られてて歌割考える人絶対わたしと好み同じだろ?!ありがとう天才💯ラップとかセリフっぽい低音任せてくれるのも最高 本当大好きだから早くこれもCD化してほしいな?!

上を向いて歩こう/えっこれってジャニーズの曲でしたっけ?ひとりぽっちの夜〜ってちょっと切な優しい笑顔で歌ううみちゃんに胸がぎゅってなった さっきまでゴリゴリに踊ってた人が優しい顔見せてくるとギャップですぐに死ぬ.歌いながら何人かアリトロで移動してくれるんだけどうみちゃん最後までメンステ残ってるからさみちい そこからとことこセンステまで1人で歩いてくるんだけど衣装が好きすぎるし歩いてる時も割とゆっくり目でかわいい.曲紹介最後にちゃかちゃんがするんだけど〝 我々のレーベルメイト 〟って表現がじわってしまった レーベルメイトってワード初めて聞いたわ.曲の裏でLA留学中のスライドショー流れてるんだけどその画面を愛おしそうに見つめるうみちゃんがちょっと寂しそうにも見えてなんだかまた胸が締め付けられてしまった きっとわたしたちが知らないところで色々あったんだろうな〜とか思ってしんみりしちゃった ちゃんと7人揃って戻ってきてくれてありがとう.

WODフル/センステぐるっと7人で取り囲んで改めてWODでのコンペ結果に触れたあとみんなでおめでと〜!って直接言えて嬉しかった 寂しい思いもさせちゃったと思うけどこの結果が得られたのも皆様のおかげですって伝えてくれるTravis Japanが うんうんって頷いてありがとうって言ってくれるTravis Japanが そして待っててくれたみんなに生のパフォーマンスを見てほしいと思ってくれるTravis Japanがやっぱりわたしは大好きだよ.パフォーマンスの邪魔にならないようみんなそれぞれブルゾン脱いでるのも本気で挑みたいんだなって伝わってきちゃってエモ(TT) WODのパフォーマンス見せつけちゃっていいですか?!賛成!の掛け声会場全体でしてドラムロールと紹介文が流れたと思ったら7人横イチでいよいよ待ちに待ったエンターテイメントの幕開け.youtubeで馬鹿みたいに擦った映像だけど本番と違ってみんなラフな格好してるし何より後ろから見てるからちょっと不思議な気持ち 想像以上の完成度でやっぱりこれはわたしの贔屓目じゃなくて色んな人の心を実際に震わせてきたひとたちの演技なんだなって肌でひしひしと感じて鳥肌が止まらなかった.想像超えた世界 open the gate のところの手数めちゃあるところ 力強くうみちゃんが踊ってるの見てたらなんかもうそれだけで胸がいっぱいになっちゃって トラジャを好きになれて本当に本当にしあわせだなって感無量.そういえばこの音楽自体ものえるが事務所に直談判してなんとか大会に間に合わせてもらったんだよな〜とか それだけ崖っぷちギリギリの中で自分たちの力だけで掴み取ってきたんだよな〜とか色々懐古してたら気持ち溢れすぎてやばかった.途中仮面外すんだけど前側に放り投げられた仮面のひとつがうみちゃんの目の前に落ちてきて咄嗟に手で払ってたのめっちゃかっこよかった 臨機応変に対応できて偉いね?!トキメキの頭手で行ったり来たりするフリ()マジでめちゃくちゃ好きだしみんなが楽しそうに目線合わせながら踊ってくれちゃうもんだから余計に心臓に悪い 好きなことを突き詰めた人にしか到達できない場所に彼らはいてその一端を見届ける事ができる私は本当に幸せ者だな.閑也がセンターでちゃんと踊ってるのも胸にくるものがあったし 後半に向かうにつれてボルテージ上がってyeah!とかfu!とか声出しちゃう7人愛おしすぎんか?!The Showアウトロで更に勢い増して押し切ってくるところも本当に大好きだしそこからNamidaいく構成も流石なんだよな〜これは確かに自分が審査員だったらワクワクしちゃうわ 誰がセンターとか決まってないし気付いたらフォーメーション変わってるし曲調も目まぐるしく変わるし飽きるって事がない 絶対的優勝🏆 改めて思うけどやっぱみんなそれぞれに得意な分野が違うからこそ全然違うテイストの曲でも時々に合わせてセンター変えられるし雰囲気も変えられるし そこが彼等の彼等にしかない唯一無二の武器だと思うのでこれからもその姿勢忘れずフォーメーション馬鹿みたいに変えるおたく泣かせのフリ貫いていってほしいです(?)

挨拶/JUST DANCE!みんなで円になりながら目を合わせてしっとり一節だけ歌ってから真ん中で円陣組んでちゃかちゃんが何か伝えてた.言葉は聞き取れなかったけど顔を上げたメンバー全員がいきいきと 晴れ晴れと とってもキラキラしたあたたかな笑顔を浮かべててそれだけで「ああ、この7人で良かったな」って気持ちにさせられる.

まずは最年少の元太 抜かれた瞬間からひとみがこぼれ落ちちゃうんじゃないかって心配になっちゃうくらい涙目だった 留学中に辛い気持ち寂しい気持ち悲しい気持ちさせちゃったけど実は俺らも気持ちは同じで 自分たちのために渡米決めたっていうけど結局それはファンのみんなのためで こうやって温かく迎え入れてくれてありがとう これからもたくさん旅をすると思うけど着いてきてねって力強く言ってくれた.ただ最年少としてお兄ちゃんたちの背中を追いかけるだけじゃなく自分で行動して世界を変えようとしている彼の姿が その意志の強さが 眩しくて頼もしくてたまらなかった.改めてトラジャに加入してくれてありがとう.

まちゅ みんなの笑顔が見られてっていう時に思わず声詰まらせてて 本当に本当に不安な気持ち抱えてたんだろうなって胸がギュッとした.涙を必死に堪えながら渡米への想いを語る松倉くんはもうただの泣き虫なまちゅじゃなかった  ファンの為を思い自分達で決めた事とはいえ決して楽な道のりじゃなかったよね〝応援というよりは一緒にみんなで手を繋いで歩んでいきたいと思います〟の言葉がまちゅらしくて最高だった.全てを捨てる覚悟で決断してくれて 沢山悩みもがきながらも自分の手で夢を掴み取ってきてくれてありがとう.

直前の松松の挨拶で既に泣きかけているのえるくん 〝いいことがあっても悪いことがあっても辛いことがあっても この日があるから今日まで頑張って生きようかなって思ってくれたのかな〟って言いながら綺麗な涙を流す貴方が本当に本当に美しくて思わず泣きそうになる.きっとジャニーズとしての川島如恵留ではなく一人の人間としての川島如恵留が歩んできた道のりの中で 沢山の悔しい思い悲しい思い苦しい思いを抱えてきて 沢山の出会いと別れを胸に今日ここに立ってくれたんだなって凄く凄く感じた.誰かの力になりたいとずっと願ってやまない彼の願いが今ここで叶ってる瞬間なんだなって思うとそれだけでもう胸がいっぱいになる.わたしたちの命までその手に背負おうとする覚悟 救える距離に置こうとするその覚悟にこれからも着いていきます どうかこれからの貴方の人生に限りない幸せが訪れますように いつもありがとう.

うみちゃん 挨拶するとき一つ大きく咳払い 多くを言葉で語らないけれどきちんと行動で示してくれるところ本当うみちゃんらしいなあ.うみちゃんの言葉はいつも地に足ついていてある種の寂しさを覚える日もあるけれど 人が抜けていったり色んな悲しいことがあったけどみんなとこうしてデビューのコンサートを迎えられたことが何より嬉しいって誇らしげな笑顔で伝えてくれて嬉しかった〝僕を見つけてくれた方、ありがとう〟ってとっても優しい表情で会場にいる中村担だけに向けて伝えてくれる彼が愛おしくてたまらないし泣くのはステージを降りる時だけってジャニーさんの教えを守ってるのうみちゃんらしくて胸にきた.ずっとアイドルでいたいからってこの場で宣言してくれるの漢すぎて最高だったよ これからもずっとアイドルしていてください わたしと出会ってくれてありがとう.

俺たちデビューしたよ!って大きな声でみんなに語りかけるしめちゃん 会場からのおめでとう〜!に対して声詰まらせてありがとうって言ってる姿にまた泣かされる.デビューについて積極的に発言し始めた1人がしめちゃんだと思ってて そうやって自分たちの士気だけじゃなくてファンの士気も高めてくれてたの本当に感謝しかなかった.そのおかげでわたしはトラジャの7人に会えたしトラジャを応援しようと心に決めることができました 簡単ではない夢を言葉にして掲げ続けてくれてありがとう.

閑也 休養期間みんなに力もらってた事やいまだに頭真っ白になることもある事 それでもファンと6人が支えてくれて今こうしてステージに立てている事 改めて〝元気でいるね、元気でいてね〟って言葉が身に沁みた.いつもあまり闘志をガチガチに見せることがない閑也がこの先も一緒にテッペン取りましょう!って言ってるのエモだったな.貴方の笑顔を見て笑顔になれる人がここにはこんなに沢山いるよ 辛い時苦しい時があっても離れずこの場に留まる決断をしてくれてありがとう.

ちゃか 身の上話を一つ、と前置きしてジャニーさんが亡くなった時のことを涙ながらに振り返る 同じ時期に実のおじいちゃん2人も亡くしてしまっていて その時までにデビューしてたらもっと清々しい気持ちで旅立てたのかなと考えてしまった事を声を震わせながら告白してくれた.でもそんなこと考えてるくらいならもっと輝いて見せろってジャニーさんなら言うんだろうな、そう思って隣にいたメンバーを信じてやり切った結果がこれです そう誇らしげな笑顔で告げる君はさっきの君とはまるで別人のようで 改めて貴方がリーダーでいてくれたからこのグループはバラバラにならずに済んだんだろうなと心の底から強く感じました.Travis Japanを作るのは僕らを応援してくれるファン一人一人、誰1人かけちゃいけない、だからこそみんなでこのトラジャの名前を天国の3人にも届くくらいどこまででも轟かせていきましょう 最後はそう晴れやかな笑顔で力強く語ってくれた.冷静さの中に秘めたその情熱でグループだけでなくファンの心も引っ掴んで この背中に着いていけばどこまでも行けちゃうんじゃないかって夢見させてくれてありがとう.

JUST DANCE!/普段みんな泣かないからこそどうしても胸に来るものがあって あるとは予想してたけど7人からのただいまを直接聞けて おかえりも自分の声で彼等に直接伝えられてそれだけでもう十分すぎるのに、「おかえり〜!」の後即座にかかるJUST DANCE!でもう涙腺ダイレクトアタックされてしまった なんだかんだこの時が一番泣きそうだったかもしれない.本当にデビューしたんだ この曲は彼等の長い旅路の初めの一歩かもしれないけれど 彼らは自分たちで決断して努力してそしてこの曲を掴み取ってきたんだ そう思ったら居ても立っても居られなくなってしまって 以前と比べ物にならないくらいたくさんの人に囲まれながらバカでかいセット背景に踊る7人が本当にキラキラしていて おめでとうの気持ちとありがとうの気持ちが込み上げてきてしまってずっと泣くのを堪えて見てた.ずっとどこか実感が湧かなかった「デビュー」を改めて感じる事ができたし 本当に彼らのためにあるような曲だよなって心の底から実感.とにかく楽しそうに自信に満ち溢れてた7人が誇らしくて頼もしすぎて仕方なかった わたしが好きになった人たちは間違いなかったんだなって思えたし 掛け声も全員めちゃくちゃテンション上がってて最高すぎた.みんなでやるピロブンダンスも波打つペンライトが本当に綺麗で楽しすぎる 今日1の掛け声でめちゃくちゃ大きな口開けて楽しそうに踊るうみちゃん可愛すぎた.本当に終わらないでほしいのに階段上がっていっちゃう7人 幕切れの時映される映像も本当ハリウッドって感じで大好きだったし終始スター感凄かったな〜最高最高最高.一秒たりとも飽きさせずに走り切った2時間でした 本当に最高大好き最高想いが溢れる.

アンコのコール知らなさすぎて全然声出せなかったの悔やまれる トラジャ!👏🏻👏🏻トラジャ!👏🏻👏🏻が正解だったらしい 時間ないせいなのか割とすぐカムバしてくれるの有難いけど嵐の爆音コール踏んできたおたくからすると不完全燃焼感あってちょっともどかしかった(ならせめてちゃんと予習しろ)

BBB/さっきいたところからまた降りてくるんだけど後ろから光浴びて立ってるだけでも様になるのなに?かっこええ〜!歌いながら降りてくる演出ってありきたりで何回でも見たことあるはずなのになんで毎回こんなワクワクするんだろうね?久しぶりに踊ってるの見たけどみんなゆるっと腰振る程度になってて慣れを感じました()

DRIVING ME CRAZY/ここにきてまだ新曲あるのマジで意味がわからんそんなの反則すぎん?It's OKのところでローラポーズするうみちゃん可愛すぎるし みんなでリレーしながら歌い継いでいくところで担当に向けておててキラキラしてるの無邪気すぎて保護.めちゃ縦乗りしながら楽しそうにしてくれるのほんと好きだし当たり前に全員初見だからSINGING!の煽り誰もついていけないの笑う.2番頭歌い出し誰がするの?!誰だ誰だ〜?!ってなって抜かれるうみちゃんかわいすぎる やっぱラップ任せてもらえるの強い大好きこれからも Just keep on going でお願いします()途中からアリトロ戻って来るんだけど通りがかったしめちゃん絶対目が合ったのにその直後真後ろのお姉さん二人組とハート作ってて軽く病みそうになった まあ別にわたし七五三掛担じゃないんですけどね!!!

Together Now/歌うに決まってるんだけどこの曲聴くといよいよ最後って感じがしちゃってしんみりモード入っちゃうな〜 アリトロめちゃくちゃ変な動きしててのえる近くまできてたのに謎に戻る動きするもんだから目の前ののえ担のお姉さんがブチギレてたwwwwwwメンステに集合したいの察してからは何も感じなかったけど確かにここまで来て何もなしで帰られるのは腹立つわwwwwww相変わらず如恵留ファンサに応える形でも手話しててこれも軽く病む 強欲だからうみちゃんはいるだけで尊いって分かってるはずなのについ求めてしまいたくなって心穏やかでいられないのきつい.確かなもの〜花道で歌うためにセンステ最後まで残り続けるんだけどイヤモニ触ってる姿とかそういうの見てるだけで胸がいっぱいで死にそうになる 車乗り込んで帰っていくのもちゃんと構成考えられててよかったな〜 うみちゃん足長いくせに無理せず安全第一で普通に乗り込んでいくのかわちい.マジで終演しちゃうのに心穏やかでいられるのは自チケがまだあるからの一言に尽きる 精神衛生確保されてる状態で見る公演ってこんな良いんだ最高(バグ)

 

こうして気付くと幕を下ろしていた初日公演 改めてわたしはトラジャのパフォーマンスが大好きだしみんながそれぞれ持ち合わせているあったかくて優しいきもちを直接肌で感じられるこの空間が好きだなって思った.これから先も彼等が彼等の愛するステージ上で輝ける日が続きますようにと心の底から願わずにはいられなかったし 突然の留学発表でモチベの維持含めかなり起伏の激しかった2022だったけどちゃんと寅年デビュー叶えて結果という形でお土産たくさん小脇に抱えて会いに来てくれちゃうんだからこの先も信じるしかないよね?一発目こんないい席入っちゃってこの先が若干不安だけどきっとどこから見ても自担は顔が良いし満足させてくれるでしょう というか冷静にこの密度のパフォーマンス2日で4回やるのヤバすぎるから本当体調には気をつけて最後まで無事に走り切ってくれ〜(TT) のえるくんにまた次会う時までみんな元気で生きててくださいって言われたから頑張って生きるね!最後はやっぱりこの一言で締めるに限ると思います ˗ˏˋ みんなおかえり〜!ˎˊ˗