夢のそのまた先の夢

止まらぬ筆の置き先を探して辿り着いた成れの果て

デビュー魂 0128名古屋夜

前日制作開放の当落きて無事入る事が決まった初日夜公演 元々別日当たってる名義だし制作開放っていう概念を忘れてたから案内メール来た時何が起きたかと思った.案内来ること自体untitled以来だったし当たればラッキーかな〜くらいに楽観視してたけどいざ当落の時間迎えたらメールFCのリロードだけじゃ飽き足らず登録クレカの明細更新したりあらゆる手段使って当落確認しないと落ち着かないの腐ってもおたくって感じで笑うしかないよね.昼アリーナから眺めてた時にもしかしたら夜あそこかもね〜?なんて冗談半分で言ってたスタトロ眼前見事に引いてくれてマジ感謝しかなかった 始まる前からこんな勝ち確な席ある?昼冒頭の何分か見逃した反省活かして早めに入場してトイレ済ませてガンダで着席 やっと落ち着いて写真撮れたしOvertureからじっくり堪能させていただきました.

Op.The Show/センステのミラーボール🪩が音楽に合わせてメンカラに変わっていって順番にスクリーンに映し出されるアー写 液晶近すぎて歪んで見えるのじわる.untitledの時もこんな感じだったなってまた懐古 ちょいちょい嵐の記憶掘り出されてしまうの歴戦のおたくあるあるだけど嬉しいのやら寂しいのやら.その後10から始まるカウントダウン こんな演出されたら流石にテンション上がるしかなくない?本当に見切れ酷くてカーテン裏で何も見えんけどめちゃくちゃキメ顔でただいまって言ってる宮近顔面国宝すぎて泣いた 画面割れるて.愛しの中村さんは昼と違ってサラストのセンターパートだけどカッコ良すぎて待って!??!?ってバカ叫ぶことしかできないおたく不憫で笑う 相変わらずふわふわのファーコート似合いすぎ.如恵留が本当に茶髪似合いすぎてるし車に足かけてイキってんのマジで大好きすぎて横から見てても最高 ちゃんと車の向きがスタンドになる度こっちに目向けてくれるメンバー最高すぎん?一緒に行こうぜ?のうみちゃんも安定で好きでした.ギンギラが舞う中でいかつめの衣装纏って白塗りの車乗って上から降りてくるのOne for loving, two for the showが本当に似合いすぎるんだよな〜 アウトロでみんな車降りて行くんだけど昼と同じくコート脱ぎ捨てて車に無造作に放り投げて行くの中村海人って感じでハオ.

PARTY UP LIKE CRAZY/横から見てもわかるスタイルの良さ 基本立ち位置上手だからダンスがよく見える最高 いやでも本当に足長いなどういうこと?人類のバグ?顔が良くてスタイル良かったらもう敵なしじゃん.曲中時折みんなスタンドにも目線くれて最高 やっぱパリワ曲自体も振り自体も大大大好き トラジャの曲テイスト全部好きなのしかないから本当に助かる.後半歌いながら花道移動するのもカッコよかったな〜移動しながらダンスしてくれるのってめっちゃ興奮しない?理由わからんけど()昼と同様真ん中で愛し合おうぜ?抜かれるうみちゃんまじこの世の全女子狂わせる笑顔してて死んだ やめて本当に脳みそ溶ける タキシードでガシガシ踊ってるの良いよなあ〜.

JUST DANCE!/やっぱ何回聴いてもテンション上がる ど頭行くぞぉ〜!ってめちゃ大口開けて可愛い感じで煽るうみちゃんきゃわだった.後ろから見てて改めて思ったけどJUST DANCE!もパリワも本当に立ち位置ずっと上手で変わらないから逆に普段目まぐるしく変わってた曲たち動線含めめちゃくちゃすごかったんだなって実感 冷静に考えてほぼ休憩なしで2時間半踊り続けて幕間2時間しかないのによく同じクオリティでパフォーマンス出来るな.back seat?昼の時よく見えなかったけど改めてスタイルの良さ際立ってて感動.

ここから煽りと挨拶 おたくに全力で名前呼ばせた後ばっちり!ってきらきらおめめでいってくれるうみちゃん可愛すぎん?!煽りのリズム後ノリで取ってくるの好きだけどほとんどのおたく苦手だから表で取ってあげてください()捌ける時ハイタッチしてめちゃ笑顔なのかわいかった〜ピロブンしてターンしてお上手って締めるちゃかちゃん相変わらず可愛いくて大好き.

そこから踊りながら降りてくるまちゅ ベロアのスーツも金髪とマッチして似合う似合う.横から見て改めて背筋ピーン伸びてる姿勢の良さに感動.

夢ハリ/やっぱどう考えてもずっととらびすじゃぱんだから〜!ってしたったらずな言い方でふざけるちゃか可愛すぎるだろ ちゃんと空いてる手ずっとベルトに置いてるあたりジャニーズイズム引き継いでていいよね.横から見てるからこそわかる立ち位置の揃い方 何で7人とも横見ないのにあんなピッタリ揃えられるの?職人すぎるだろ.うみげん2人で歌うところで後ろから来た元太がうみちゃんの腰に手添えてて勝手に見ちゃいけないものみた気持ちになる やっぱステッキ上がってくるところとタップ踏み始めるところでみんな沸くのめちゃくちゃわかるし演出考えた人天才だなって噛み締めてた.中村くん秒ではけるんだけどのえるのジャケットちゃかが回収してるのみちゃってメロだった.

Happy Groovy/のえげん昼とは違ってちゃんと真面目にハモリ入れちゃう感じ歌うまペアならではで最高だった 途中ハイトーンで合いの手入れる如恵留にAre you Michael Jackson?って聞いてる元太オモロな顔してたし最後の一節歌った如恵留に美味しいところ取るの好きだよねっていじるのものえげんの仲の良さ溢れ出してて良きでした.中村くんは安定で立居姿ですらやっぱりかっこいい 何もしてないのに絵になるってこういう事だよね.シャンデリアとのお戯れタイム毎回やってくれてて愛おしい スーツの肩からのぞく腕?胸板?が前より男になっててちょっと頭抱えちゃった.

Swing my way/ずっと金のゴチゴチのネックレスしてるんだけど恋しちゃいけない男の見てくれしてるんだよね サビ前の吐息パート渡されてるのうみちゃんへの期待値高すぎて笑えない やめてもっとおたく増えちゃう‥‥‥

この後Wカイトの超絶エモエモターンくるの知ってるから早々にセンステに視線移して全力待機 うみちゃん移動の時もかっこよくて困る 何も知らないおたくたちが曲かかった瞬間キャ〜〜〜!って沸くの聞いてはいはいわかったわかったってニヤニヤするの性格悪すぎるけど楽しすぎる(オイ)

FIRE!!!/サビでゴリゴリダンスバトル始まるの本当に大好き これをこの2人でやろうよって言ったのが天才だし絶対うみちゃん宮近とペアなれたこの状況おいしいなって喜んでるだろ?!2人ともダンスの質が違うから見てて飽きないしうみちゃんのダイナミックかつしなやかなダンスが大好きすぎるんだよな〜と改めて痛感できる最高ナンバー.

PINEAPPLE/まあ曲がいいから大好きに決まってるんだよね 上段の如恵留カーテンで隠れちゃって見えないからしめちゃん見てたけどやっぱ踊りのくせ強いな〜てかスーツ似合うね?!温度を抱いてるの松倉くんが相変わらずキレ凄すぎて目を奪われてしまった.二番サビ前からうみちゃん復活するんだけど早速Hey!割り当てられてるのマジで天才大好きすぎる.ここから閑也の動きに合わせて後ろの6人シンクロダンス 絶対あんなのキツイに決まってるのに誰1人として表情崩さずに乗り切ってるの改めて凄い.最後曲間に暗転するちょっとの時間でみんな水分補給しててそんなにタイテタイトにする必要ある?!ってちょっと不安になっちゃった 閑也だけ立ち位置的にペットボトル取りに帰れないからちゃかがパスしてたのもメロだったな こういうのに弱過ぎィ.他がペアで披露してるとこみるとやっぱりこの曲で閑也がソロなの万が一舞台上に立てなかった時のための保険もかけてたりしたのかなって深読みしてしまって 今ここで堂々とセンター張ってる閑也の姿が一層輝いてみえたし本当に当たり前じゃないんだよなって変に実感してしまったな.

GET ALIVExLock Lock Remix/これもうみちゃんあんまり見えなくて正直ほぼ記憶にない 単純にマッシュアップが良過ぎてテンション上がるしこの強気な曲と強気な曲を一緒にしようぜって考えた人ほんま天才.ただ本当に歌詞が穴抜きみたいになるから今どこ歌ってるんだっけ?って分からなくなるの馬鹿すぎて死にたい.

UT/しめちゃんパーカー逆に着てて可愛すぎたおたくに逆逆!って指摘されて慌てて直してるのやばくない?うみちゃん少クラと同じく頭乾かしてください〜!っていう意味不明なセリフ言っててずっとうちらが風邪引かないように言ってるのかと思ってたけどもしかして汗かきすぎてびしゃびしゃになっちゃったから俺の髪を乾かしてくださいって事?なんだそのコアなファンサ(?)げんたぁ!ってお口あんぐりしていううみちゃん相変わらずかわいすぎる 毎回丁寧に川島如恵留ってちゃんと手話してくれるのえるかわいすぎる抱きしめたい この後スタトロくるって知っちゃってるからC&R全然身が入らんかったのは許してほしい.

DWM/目の前にいよいよトロッコ用意されて何も知らないおたくの阿鼻叫喚に包まれる でも本当に近すぎて意味がわからんかった.気付いたら1メートル先には推しがいた 近くで見ても当たり前にめっちゃかっこいいむり肌綺麗顔整い過ぎ無理全然記憶ないのマジで悔しい でも1メートル前にいたのは事実だから本当に信じてほしい 過去1近くて本当にないた🥺 細胞レベルで美しいひとってこの世にいるんだって思ったしマジで顔整いすぎてびっくりした 本当に芸能人なんだ‥‥‥(?)トロッコ去ってく時ちょうどサビだったからうろ覚えの知識で踊ってたんだけど如恵留が一緒に踊ってくれた 周りのおたく興奮し過ぎて踊ってない子ばっかりだったから絶対あれは私にしてくれてた.ガッツリ目があってたし踊ってる姿見てうんうんって頷いてにこってしてくれたもん 絶対にこれだけは譲らんあの瞬間如恵留は私のことちゃんと見てくれてました(うるさい)

トキメキ/後半しめしずげんとかいうファンサの鬼しかいないから何色のペンラ振ろうかで迷い始める強欲オタク うみちゃんファンサに夢中で歌割り忘れてごめんなさ〜い!するの可愛かった.トロッコ降りる時元太がギャルピでそこらじゅうのオタクぶっ殺してたのマジでおもろかったな(かくいうお前も屍の一員)みんなマジで顔がいいこの距離で見られても顔面耐えられてるのすごい.フィルターでもかかってんのか?ってくらい肌綺麗なの何なんだ芸能人ってやっぱり凄い.

MC1/最近あ、すいませんをアスアスって言うことにハマってるしめちゃん 言い方ともすれば炎上しそうだから身内だけにしとくんだよ?🥺 相変わらず誰に何を言われるでもなく補給係してくれるうみちゃんちゅき ファンサに夢中で歌うの忘れたんだから当たり前だろ?って宮近に煽られるのオモロ 言い訳しながらその時の再現するんだけど何でもいいから早く水持ってきてくんね?って言われて笑いながらお水配るうみちゃん保護.今回固まってMCしない?っていうまちゅの提案で河川敷スタイルで階段7人横イチで座っちゃうのかわいかったな いくら仲良くても二十歳すぎた成人男性が集まって普通そうはならんやろ.ジュニア時代からトラジャ知ってる人〜って会場に聞いて最早家族だねって言ってくれるのえるくんだいすき🥺トロッコの事ナチュラルにトラッコって呼ぶんだけどあっあれとろっこじゃなくてとらっこっていいます!って全文ひらがなトーンで紹介する自担可愛すぎた どうしても言いたいことがあって聞いて聞いてってするうみちゃんほんとなに?好きすぎ.場内に男性陣がチラホラいるらしくてメンズゥ!って呼びかけに結構野太い声で返事あって笑う その流れで女子ィ!って呼びかけするんだけど急に宮近が「きゃ〜!ちゃかちゃんのえっち〜!って言われたい」とか言い出してやばかった 呼ばれた後本当にずっとにやにや抑えられてなくて軽く引いちゃうレベルでやばかったです()この時点でのえさんポリス🚨出動しかけてたんだけどクソガキ中村が「のえるくんバージョンでもやろうよ!」って言い出して巻き込み事故くらう最年長 ちゃんと女子に限定せず会場全体に言ってもらいたいって言うのもやっぱり視野が広いし「お前の方がえっちだろ?」って上手く回収しつつそういう話をする回ではありません!まちゅがさっきから何か喋りたがってるから!ってすかさず方向転換できるのマジ信頼と実績の川島如恵留全開でメロだった.千賀くんからひつまぶしの差し入れあったよのご報告 おねだり動画撮って送ったらちゃんとその日中に予約済ませてくれたらしく良い先輩過ぎる.各々いつかは差し入れする側になりたいなって話になるんだけど神奈川だったら生しらす丼じゃね?って流れで謎に横浜公演で差し入れねだられる松倉くん 会場全体でまちゅお願い〜!って声かけして渋々ながらまあはいって納得してる松倉くんきゃわだったな 果たしてオーラスまでに本当に差し入れはあるのか?!改めて新曲のフリを屋良くんが付けてくれた事を報告してくれる松倉くん インスタにも無音でダンス動画UPしてくれてたんだけどその曲が屋良くん振付だよって言っていいのかどうか不安になっちゃって3回くらいのえるに確認とってるの可愛すぎた(TT) ドキュメンタリーDVD📀のお知らせ突入 チェックチェック!って言ってくれるうみちゃん可愛かったし特典あるなんて俺なら即購入しちゃうね?って言ってるうみちゃんちゃんとセールス担当してて流石👏🏻 ファンのみんなと近くで会えるイベントしたいんだよねってのえるくんに打診する元太 まちゅの確認先といいこういうところやっぱトラジャのママなんだよな〜.このコンサートに向けて色々準備して来たんだよねって話振ったと思ったら中村海人さんがグッズの紹介したそうな顔してるんでって回す如恵留相変わらず職人芸か?トートバッグのマチのことU字って言ってる中村くんの語彙力よ.アクキー紹介してくれるんだけど不器用すぎてかばんにうまく付けられなくてアセアセしてるうみちゃん可愛かったし O型ってこういうの苦手なんだよ知ってる?おれO型なんだよってしたったらずな感じで畳みかけてるの愛しすぎた.トラジャO型多いよねって話から「オオすぎっつって😝」ってボケるうみちゃんマジ小5だし滑りかけて早速アスアス活用しててわろた O型ネタで間持たせたにも関わらず結局アクキー付けられなくて手で誤魔化しながら「こうやってトートバッグにも付けられる様にナッテルンデスネエ」って突然カタコトになるの本当におもろかったし如恵留に付けられてないですけども?!って突っ込まれて耐えきれずにやにやしてるうみちゃんかわいすぎて保護です.

和ダンスコーナー/和の世界にご招待ってのえるが前フリしてからわざわざあっち、ってセンステ指差してくれるうみちゃんデキジュすぎて好き 戻ってきて元太パートに引き継ぐ時一瞬ちゃかしめまちゅがしゃがんで板の裏に行くんだけどそのタイミングでしめが靴紐キツめに結び直しててメロでした.

VOLCANO/マジでうみちゃん布の向こうに隠れちゃってミリも見れないからのえしめ見てた みんなフリの時に呪文みたいに手のひら最後合わせるの好き やっぱ美男子と和物っていいよね?後半下に降りてきてくれてようやく自担のお顔が見える この和太鼓に合わせてダンスする音ハメみたいなコーナー大好き ダンス売りにしてるグループだからこそ今後も初心忘れずにずっとこういうコーナー継続してやっていってほしいですね.やっぱり何回見てもこの衣装大好き 風に揺れる姿が綺麗で儚くて最高だし白と紫高貴すぎる〜( ; ; )

Namida/これも横位置ずっと揃ってて感動した 7人動線ぐちゃってもおかしくないのにどうなってるんだろう?初めてNamidaのpv見た時はこんなに好きな曲になるとは思ってなかったな(失礼)やっぱりNamidaって虎者のイメージ強いから初めてうみちゃん見た日の事思い出しちゃうんだけど初演から時を重ねて手慣れてきたというか無駄な力が抜けてしなやかさが増したというかとにかく大好き.ちょっと記憶が定かじゃないけど振付虎者オリジナルとLA.verリミックスになってる?どっちも好きだから良いんだけど特に首カカカカってやるところとか好きだったから嬉しい.最後羽根が舞ってくる中で憂いの表情浮かべて踊る自担本当美の塊って感じで天才だったな〜 ちゃかちゃんが片手でスッと羽根捕まえて「届けて夢の空に」って歌ってるの演出として満点回答すぎて泣いた.

Never My Love/羽根まみれの階段降りてくる自担相変わらずカーテンの陰で全然見えないんですけど()画面に映し出される顔がいいから許す🥺 君だけに始まる時元太?如恵留?が脱いだ上着回収する係うみちゃん担当しててメロでちた🥺

君だけに/昼はシナモンちゃんになっちゃったからか分かんないけどめっちゃ羽根蹴飛ばしながら踊る如恵留かわいかった お昼の時よりも髪の毛触るフリしてて頭に羽根着いてないのか気になってるのかな?って思ったら余計に可愛い ちゃんと今回は綺麗に羽根さんに邪魔されずに踊りきってて偉い☺️ 全然知らなかったんだけどラスサビ前勝手に服はだけてるのかと思ったらお互いにお互いのボタンぶちっててわろた まあおたくは何だかんだそういうのに弱いので全然いいんですけど.〝君だけにただ巡り合うために僕は寂しさと共に生まれたよ〟って如恵留がめっちゃ好きそう概念だよな〜ってじんわりしちゃう 勝手なイメージだけど如恵留くんってマイナスがあるからプラスがあるとか痛みがあるから喜びがあるみたいな考え方好きそうだよね(誰やねん)(褒めてるよ)

LET'S MUSIC/ギャル〜〜〜!映し出される顔が良すぎてビビる 小道具のラジカセPVで使われてるやつに似てて小粋.ど頭の高音響かせる松倉くん流石に歌うまくて好きだしやっぱしめまちゅの歌声好きすぎる hey crap!って煽るふたりかわちいし踊りながらめちゃめちゃ目合わせてニコニコしてるのマジで天才 しめちゃん誰と踊っててもそうだけど楽しそうにお目目合わせに行くから好感度爆上がりしかしない.いつまででも〜で2人ともカメラ抜かれるんだけど静電気で髪ふわふわなってて可愛かった 金髪の強さに負けないお顔立ち持ってるの凄いよな.サビマジで好きすぎて一生聴いてられるし松倉くんの体感ブレずに踊る感じ本当に好きすぎる何だこの幸せな時間 2人でメンステ戻りながら踊ってるのも天才だし最後2人でキメ顔すんのも最高.

Turn up the vibe/ギャルが終わった頃見計らってみんなメンステ袖から合流するんだけど始まる前グータッチしてるのやっぱいい ストリートの文化というかダンスを大切にしてる人たちがそういうやり取り大切にしてるのめちゃくちゃいいよね.駆け引きはなしにしテェの歌い方が世界一好きすぎる(クセ)バンダナマジで似合うし首くわんぐわん海人大好きだから本当にずっと踊っててほしい ちょっとうみちゃんって後乗りの癖があると思ってるんだけどこういう曲の時顕著に出るよね ゆるっと音拾ってる感じが手慣れててもうお手上げです🤦🏻‍♀️

上を向いて歩こう/ここから視線周りに投げかけながら切な優しい顔するうみちゃん本当に会場のこと愛おしそうに見つめてくるから困っちゃう ステージ上で寝っ転がるんだけど手足完全に脱力してずっと寝てるの笑う かわちいななんだこの子は.上を向いて歩こう自体いい曲だって言うのはもちろん知ってるんだけど、自分の応援してる人たちが歌う日が来るとは思ってなかったしトラジャのあったかい歌声と曲調が本当にマッチしてて思わずほっこりしてしまうな〜.

WOD フル/曲入る時にちょっと噛んじゃって「なんだよ‥‥‥」って照れ隠しで自分の事叱責するちゃかちゃんかわいかった 賛成〜!ってしてから曲入るのやっぱり最高だし仮面持って準備する時のみんなのスイッチの入り方が背後から見てても伝わってくるの最高.いや〜もうさ本当にさ好きすぎるのこれ まさか自分が見られる日が来るとは思ってなかったからこそ粋なサプライズが嬉しすぎる.改めて全米4位世界9位が染み渡るナンバー そりゃこんなの世界取っちゃうよって再確認できる最高な時間 So good So badで仮面外すのも天才だしさ〜誰ですかこんな最高なグループ生み出しちゃったの.仮面お昼は前に投げ捨ててたのがうみちゃんに当たったからなのかわかんないけど後ろに投げ捨てる形に変わってた そうやって臨機応変に変えてるところ見られるのが初日に入る一番の醍醐味ですよね?VOLCANOのスーパー全力手数タイム大好きすぎて毎回ワクワクしちゃう やっぱりこれだけいろんなジャンルの曲調に合わせていろんなタイプの踊り魅せられるの強さでしかないよな〜各々得意なスキルが違うからこそセンター変えても違和感ない訳だしそれだけ7人が努力してきた今なんだなって実感できる瞬間.昼はあんまり見えてなかったんだけどバスケシーン閑也が担当するようになってたりして最高 トキメキで楽しそうに掛け声かけてる7人も大好き.全力Drop itタイムからの和と融合しながらゴリゴリにテンションぶち上げていく叩き込みの構成も天才だしそこから一瞬feel so goodでテンポ落ち着かせるのも最高 緩急の付け方がうますぎる(TT) そこからThe Showで畳み掛けに行く感じもわかってるよな〜私が審査員だったらずっとワクワクしちゃうもんこんなの会場どころか全世界一位に決まってるよ?ありがとうTravis Japan 本当に君たちはわたしの自慢の推しです.

挨拶/みんなで見つめ合いながら噛み締めるように歌うJUST DANCE! うんうんって頷きながら空気を共有し合ってる感じエモいよな〜 円陣くんで俺らが一位だっていうちゃかちゃんかっこよかったしその言葉に柔らかい笑顔で答える6人も最高だった.内容は割愛するけど挨拶の時ちゃんと話してる人の方見てあげるうみちゃんいい子すぎて抱きしめたくなっちゃう.

JUST DANCE!/昼公演と同じく皆んなでただいま〜!おかえり〜!からのイントロはずるすぎるて 何回見てもぞくぞくしてしまうしめっちゃ笑顔で行くぞォ!って言ってくれるうみちゃん大好き 名古屋⤴︎って笑顔で煽ってくれるちゃかも愛おしすぎる🥺 サビでちょっと松倉くんがステージ前寄りに出ちゃってたんだけど踊りながら横見ずに立ち位置修正してたのプロ過ぎて泣いちゃった やっぱり単純にこの曲自体がめちゃめちゃ好きだなって思ったてか本当に場所移動しないね?初見の人はどこに誰がいるのか分かりやすいからいいのかもしれないけど振付にもジャニーズ特有の癖とか合ったりするのかな?過去の曲含めセンター明確に決まってないこと多くて割と人入れ替えてるイメージあるけど本当ずっと固定だからいつみても目の前にうみちゃんがいてくれる さわげぇ!って全文ひらがなトーンでめちゃくちゃ楽しそうに言ってくれるうみちゃん本当にかわいいだいすき抱きしめる( ; ; )ひとりひとりが宝物だよって告げてくれる如恵留いい子すぎて泣いちゃう.

昼間トラジャコールなるものを学んだので夜はちゃっかりふたりでコール完璧にこなすことができました てかマジで嵐の爆音に慣れすぎてこんなんで出てきてくれんの?甘すぎん?みんなバグってない?ってなった(余計なお世話)

BBB/ここも幕開けすぐマジで全然見えない 制作開放ってそういうものだから仕方ないんだけど早く階段降りてきてほしいな?🥺みんな全くと言っていいほど踊らないからフリ忘れちゃったけどそういえば指差し腰振りするんでしたねこの曲 ゆるっとやってるのも最高.

DRIVIN ME CRAZY/新曲ど頭でイッツOKするうみちゃん可愛いし歌い継いでく人に対して今日も相変わらずキラキラしてあげててメロ 何回でも言うけど本当に曲がいい 全部当たりでしかない最高.サビ全員でHoo!ってするの楽しすぎるし相変わらずSingingは出来なかったけどテンション上がるのだけは確定してるから本当にセンスいいだいすき.2番頭のラップ渡されてるの最高だし抜かれる時ちょっと恥ずかしそうにはにかんでるのマジで超好き 〝忘れさせてあげるよ1人のLonely night〟を中村くんに渡したくなるのマジでわかる アーイ!で煽るまちゅあんまり煽り慣れてなくて斎藤さんみたいになってるのじわる みんなが楽しそうなら何でもいいです😌

Together Now/あ〜もう終わっちゃうのか今幕が降りてしまうのかって寂しさが急激に湧き上がる Together Nowもめちゃくちゃ好きな曲なのでペンラ握りしめながらしんみりしてしまう.君とまた時間を重ねてくって良いよね 会えることが全てじゃないけどやっぱり会わないのと会えないのは違うよねって痛いほど学んだ2022だったからこそ歌詞が改めて沁みる その分7ヶ月という短期間で結果残して帰って来てくれた7人が誇りでしかないし自分達からみんなが離れていかないか不安じゃなかったわけないのに頑張って来てくれたんだなってそのひとまわり大きくなった背中を見ながら思った ありがとう.forever 会えるように、なんだよね この曲を励みに彼らも彼らの場所でたくさん挫折しながら迷いながら傷付きながら戦ってきてくれたんだなって改めて凄く感じた これからさきのずっとを手に入れるために沢山不安を抱えながら決断してくれたんだなって こんな自慢の自担居ないよ?

楽しかった人?全員だね やった!って笑うちゃかちゃん可愛かったな〜やっぱりうちらの絆はこの賛成!で繋がってるんだなって感じられるの好き これから全てのコンサートで絶対にやってほしい.帰る時みんな飛び込む感じで車乗り込むんだけどうみちゃん普通に乗り込んでくのかわいい ベルトちゃんと締めてるところ見て安全面ちゃんとしてるんだって思っちゃった(草)次のショーに出発するねっていう体なのも最高 あいちてる〜!って愛知にかけて言ってくれるのも好きよ.

正直制作開放って棚ボタ的立ち位置だしそんなにガチで挑まなくてもいいかな〜って思ってたのに自名義が最強すぎて最高な1日になりました ナゴドの制作開放とは訳が違う(当たり前)2公演目にしてなかなかの良席続きでヤヴァですが残りの会場もしっかり楽しんでいきたいと思います.

総評:自担を至近距離で拝むと記憶は灰と化す

以上、Travis Japanでした〜❗️