夢のそのまた先の夢

止まらぬ筆の置き先を探して辿り着いた成れの果て

デビュー魂 0225 大阪昼

賛成コンぶりの大阪 謎に関西在住でもないのに当選してくれたの何?名義貸してくれてるおともだちに神席引いたお礼したばっかりだったけどやっぱり持ってる格が違う 今回もスタトロに愛されまくってて周りに中村担もいないからファンサあり得るのでは?って着席早々期待が高まる.メンステ遠くなるけどそろそろFIRE!!!正面から見たいよな〜って話してたばっかりだったからそういう意味でもめちゃくちゃ当たりの席でした.開演までともちゃんとLINEしながら会場でバードウォッチング 探し始めて2分くらいでなっきーがあれじゃね?って言うから目線移したらペンラと名前うちわガン振りする中村担居て腹捩れた やっぱサイコーの女だわ.

 

Op.The Show/改めてオープニングちゃんと見るとメンカラの玉回ってるのかわちいな〜カウントダウンされるのもショー感あって最高.ど頭名古屋の時はアー写まんまだったけどなんかギラギラの加工施されたやつになってた?(笑) この後何が起こるのか全部知っててもやっぱり幕開けってテンション上がるよな〜下界のペンラが騒がしく動き始めるのもライブって感じでほんまにいい.ただいま?って観客煽る宮近が完全にRISKY仕様で天才すぎた うみちゃんセンターパートのパーマ風?とりあえずビジュ大爆発してるしのえる黒髪だしだいちゅき 戻らない時間なら〜のうみちゃん車の位置的に真正面来てなくてこっちむいて〜!ってするおたく不憫すぎ(物理的に無理)曝け出せんのォ!って煽ってくる宮近帝王感強くて良かったな〜 うみちゃん一緒に行こうぜ?の時指でdollar🤌🏻してて泣いた.ラスサビ極彩色の世界へとガッツリ歌い忘れてて口つぐんで棒立ちしてスカしてるのごめんけど笑ってしまった みんな全体的に暗髪になってて天才でした.

PARTY UP LIKE CRAZY/Wカイトでアイコンタクトしながら軽快なステップで踊ってんの見るとそれだけで泣ける うみちゃん歌うパートの前でまちゅと肩組んでたの最高.やっぱこの位置みんなの表情センステにいる時も丸々全部見られるの美味しすぎるな?!今回席運良すぎて本当に感覚バグる.花道何言うのかな〜?愛し合おうね?って期待してたらまさかのもっと声出せよ!で泣いた マジでトラジャのおたくって全然沸かないというか声出さないおとなしめの子が多いのかな?今叫ばなくていつ叫ぶの?みたいな所でも何も言わんから本人達も大変だよね‥‥‥(と声量バグ女が申しております)

JUST DANCE!/みんなめちゃめちゃ楽しそうに踊ってるの嬉しすぎるしやっと真正面からみんなの表情見れる位置入れてそれだけで大阪来る意味あった Aメロのえげんでアイコンタクトしてるの初めて知った最高最高.れっつご〜!って5歳のお口で叫んでるうみちゃんもかわいすぎるし本当に食べちゃいたい あのタイミングでみんなしゃがんでバク転挟んでくるのやっぱTravis Japanにしかできないパフォーマンスだよな〜のえるの使い所わかってるな〜ってなって改めて自軍の良さ実感.

挨拶/ひたすらおはよ〜!で煽りまくる元太 のえまちゅもその流れにのっておっはよ〜!って全力で言ってくれるの大好き 俺たちの方が会いたかったよ〜!って笑顔で言ってくれるのえる天才だし最後まで幸せにしたいと思います😉って丁寧に言ってくれるのメロ.うみちゃんいつもの名前呼んでね〜で会場の温度感に納得いかなかったのか足りないなあもう一回!みんなまだ寝てるべ?大丈夫?声出してけよ!声出して!ってめちゃくちゃ煽るの大好きだった しめちゃんちゃんと関西弁でめっちゃ好きやで〜!&たこ焼きポーズ👌🏻してくれるのアイドルすぎて神 サラッと愛してるよ?かましてくる閑也もなかなかめろかったしちゃかちゃんは顔がいい.ピロブン今日はやるやん?(好き)

帝劇コーナー/ここを松倉くんが任される意味がめちゃくちゃわかる時間 7人とももちろん大好きなんだけどこの大階段1人でやり切れるのはやっぱり松倉だよな〜.舞台袖から合流してくるうみちゃん 今日は全体俯瞰して見てたけどダンスの構成も結構ちゃんと練られてて一人一人微妙にフリのタイミングずらしてたり照明とか映像とリンクさせてたり結構凝ってた.ダダッダーンで両手上げてシルエットになっていく7人マジで最高.

夢ハリ/ど〜も〜TravisJapanで〜す!もしTravis Japanじゃあらへんかったら何でやねんって話やよな?ところどころこうやって地方ネタ挟んでくるのすこ.あんまり引きで夢ハリ見たことなかったんだけど間奏とかソロで抜かれる人+6人って感じの構成になってたんだね(多分賛成コンの時からなのに自担しか見てなさすぎて気付くの遅すぎ)うみげん今日も腰持ちでした.ステッキしめちゃんのだけ前に飛んじゃってこれはもう取りに行けない距離だってしめが取りに行くの諦めるんだけど「あ〜今日は流石にリカバーできないか」って会場全体のおたくが思ってたのに状況瞬時に理解した如恵留くんが咄嗟に自分の持ってたステッキしめにパスして代わりに拾いに行くっていうファインプレーかましてたメロ 無理 好き好き好き好き好きが溢れたちょっと本当に川島担になるかもしれんこれはやばい()そのやり取り見てたうみちゃんがずっとしめの方みてニヤニヤしてるのも好きだったな〜マジで悪ガキが過ぎる.

Happy Groovy/元太ステッキの件いじるけどのえるがミスしたわけじゃなかった事分かってなくて逆に映像後で見ろよ?っていじられてた(笑)ピアノちょっとミスり気味?でも完璧にちゃかと合わせてくるの流石信頼と実績ののえちゃか うみちゃんシャンデリアと相変わらずお戯れになられてました.階段の登り降りの時にすれ違うメンバー同士でグータッチとかしてたのよかったな〜 Uh〜のうみちゃんサラッと首ちょっと伸ばす感じでやってたのも手慣れてて好きだった.いい感じじゃない?の時の首クイってやるのもイケメンにしか許されない所作で最高 帽子降りてくるまでの間にジャケット脱いだりして構えてるの良いよね.帽子被る時に前髪全部上げて中入れる仕草艶っぽくて良きでした.

Swing my way/帽子被ってるからあんまり顔見えないんだけどスタイルおばけなことだけわかる はじまりの合図〜の歌い方相変わらず大好き過ぎる キャラメルボイス?っていうの?間奏とかゴリゴリ踊るターンでみんな楽しそうにリズム取ってるのみると本当に好きなんだな〜って思えるから良いよね 本当どの曲もパフォーマンス力高くて死んじゃう.帽子の縁を親指と人差し指で滑らせるフリがあるんだけど動きがスムーズすぎてなんかいけないもの見てる気分になる なんであんな1人だけ飛び抜けて小道具の扱い上手いの?!

FIRE!!!/花道歩いて水分補給する時に中村から宮近に近付いてイヤモニ外させてコソコソ耳打ちしてるからなんかミスでもしたのかな?って思って見てた 無事いつも通りスタッフさんから水受け取って飲んで放り投げるところまでは織り込み済みだから大して驚かなかったんだけどセンステ思ったより近くて呼吸止まるかと思った.そこからイントロ2人で横イチスタートかと思いきや中村が宮近後ろから抱きしめてそのままセンステ一周 なかなか耳元で歌ってるしマジでのえげんラストと同じレベルの近さ これやろうぜ?って言い出すうみちゃん流石に分かっていすぎるしこういうサプライズかましてくるところがマジで沼なんだよな‥‥‥E,E,E,で足蹴りするフリも好きだし俺の流儀の後ろ蹴りもスタイルの良さが際立って大好き こんなもん正面から見ちゃって良いんですか?の気持ち.Dメロ今日は出るかな〜って思いながら見つめてたけどちょっと最後がなりみたいなの入れてて無事死亡 もうこっからは俺らの時間 Wカイト最高すぎるえぐい本当に大好きやっぱ自担最高だわ.

PINEAPPLE/今日のテーマは俯瞰で演出を楽しむだったので改めて全員の動き見てた 閑也ど頭マジで良い仕事するな〜高音も綺麗だしめっちゃ好きな踊り方する.手を伸ばし〜から儚げのえるさん全開でこっちが苦しくなる 元太も高音もやっぱ綺麗に出すんだよな〜.しめちゃん低音任せたの大天才だし松倉くんのバキバキダンスと歌うまタイム耳が幸せでしかなかった舞台袖から颯爽と現れる中村海人着座した途端足の長さに目を奪われるし相変わらずHey!好きすぎて死ぬ.ここからバックの映像と箱の投影がちゃんとみんなの動きとリンクするようになってて左右で腹筋する時端っこ暗転するようになってたりとか結構ちゃんとしてた 水分補給ターンは流石に遠すぎて見えなかったけどこの後のゲトアラに繋ぐためにバックがだんだん黒から青に変わってくのめちゃくちゃかっこよくてゾワゾワした.

GET ALIVExLock Lock Remix/ここにきてやっとうみちゃんのドロッピちゃんと全集中で見ることが出来ました 今まで何してたん?って感じだけどPINEAPPLEの余韻とめまぐるしい歌詞コンボで毎回気付いたらドロッピチャンス終わってたんよな〜.後半壁ガシガシよじ登る中村くんマジ漢って感じでメロ 上段で優雅に歩きながら吠えてる自担かっこよかった〜.

UT/もうここから本当にスタトロに向けて意識が遠のき始めてる パーカーむぎゅって着てるところとやたらエアハグか頭ポンポンかハートしてんな〜って記憶しかない.しめのガオー何回見ても可愛いのすごいよな 顔が整いすぎてる.うみちゃん今日も頭乾かしてくださあい 自分の紹介パートでごりっごりにカメラ抜かれてる時にファンサするの辞めた方がいいよ?おたく豆腐メンタルだからすぐ死んじゃう‥‥‥🪦 元太の紹介入り忘れてるうみちゃんマジで今日どうした?松倉くんちゃんとギターかき鳴らすところやっててかわちでした のえるも虎の上でwhy not?首傾げててよちよち まいどおおきに〜☺️っていってるのえるかわち〜!leader,pet,のときちゃんとそれぞれの担当に指差してるうみちゃんかわいかったしpetで自分の胸指さすのなに?だきしめます(TT)

DWM/スタトロ思ったよりも早い段階で停車しててあれ?そうだったっけ?って名古屋の記憶漁る 本当にここごめんけど記憶薄すぎてすみません.とらとらとらとらとらびすじゃぱーん!ってC&Rするのが精一杯 みんないつごろくる?!何出す?!ってここにきて迷い始める スタトロまた動き始めてまずはのえちゃかを近くで拝みながら待機.

トキメキ/スタトロ周回する時割とガッツリお尻向けられててあ〜これ望み薄やな〜って思ってたら5m位先行ったところでこっち向きながらおくち半開きで🫶🏻ってしてて後ろでなっきーが待って?!ってバカ叫ぶからもしやと思って振り返ったらなっきーのカンペだった ちょっと距離あったけど頑張って見つけてくれたぽくてマジで泣いた こんなに早く中村くんがファンサする場に立ち会えると思ってなかったし何なら名古屋入りすぎて干された?って思ってたから歓喜.絶対にあの時のうみちゃんの表情忘れたくないし本当に本当にありえんくらい心臓バクバクして死ぬかと思った ガイシ良席続きだったのに振られまくってたから本当に心死んでたけどモチベ戻りましたありがとう中村海人 ありがとうなっきー.ちゃかまちゅがほっぺつんつんしててマジでかわちかった🥺

MC/WカイトでUSJいったこと話すかどうかの確認?しててのえるに突っ込まれてた 後半暑すぎたのか服ほぼ脱いで肩くらいまでしか着れてなくて笑う.The Showで抜かれたところガッツリ口パクバレちゃって土下座して謝るうみちゃん保護 わざわざ触れなくてもよかったのにガッカリさせてごめんって言ってくれちゃうところ好きだなあ.ちゃかに吹いたタオル押し付けてて突然のWカイトほんとやめて?

和ダンスコーナー/メンステドセンがちゃかちゃんだから改めてちゃんとダンス見たけど本当うまいな〜 久しぶりに虚無顔見たけど本当に顔が映える.

VOLCANO/今まで引きで見たことなかったからあんまり気にしたこと無かったけど元太結構両側の太鼓も細かく打ってて大変そう やっぱ音ハメシーン大好きだな〜これ見るためにVOLCANO待ちしてるまである.

Namidaの結晶/はいはい美男子〜って感じでした 羽根が降り注いでくるところとか本当におたく一ミリも動じてないの寂しくて気持ち萎えちゃう 自業自得だろって感じなんだけどでも本人達にも諸々伝わっちゃっていそうでア〜くるしい.

ネバマイ/本当に申し訳ないくらい記憶がぶっ飛んでる うみちゃん下ハモみたいな扱いだったのソロに変わった?depends on youでカメラに視線くれるちゃかちゃん分かってんな〜 ラスサビnever my love〜でめちゃくちゃ綺麗な高音完璧にこなすのも職人すぎて感動した.

君だけに/元太のコート無事にうみちゃんが回収しておりました 元太はフリに合わせて後ろの映像が水飛沫あげるようになってるんだけど如恵留くんはないからそれと合わせて羽根飛ぶように自力で頑張ってるのすごい.抱き締めるためにの所もいつも以上に息切れしててちょっと力強い歌い方になってたのメロだった 途中から頭の右側に一枚羽根着いちゃってそれこそ虎者みたいになってたの可愛かったな〜.今日引きで見てたのもあるかもしれないけどへそピかなりギラッギラ輝いててちょっと色々ダメだった あんな優等生顔しててヘソにはちゃっかりピアス開けてるのやばくない?最後やっぱりいつも以上に疲労溜まってるのか思い込めてる分なのか肩上下させながら息切れしてて そのちょっと苦しそうな表情も艶っぽくてあかんかった🔞

LET'S MUSIC/はじめおたくの歓声小さくて松倉くんがわざわざイヤモニ外して「足んなくない?」って表情で煽ってくるのめちゃくちゃ良かった そこからおたくに声出させてしめとまだじゃね?まあこんなもんなら合格?ってアイコンタクトだけでやるの最高だった.無限楽しそうゾーン 笑顔で踊ってる時とすまし顔してる時のオンオフの切り替え天才.改めて私は松倉くんの踵上げて踊るダンスがめちゃすきだなって実感した しめまちゅのところってその場で決めてたりする?くるくるってまずしめちゃんがしてそれをコピーする感じでまちゅがやってってするのめちゃよかった💯最後メンステ2人でガッチガチに締める感じもいいよな〜.

Turn up the vibe/踊る前に首肩ストレッチして服正してる中村海人大好きな中村海人すぎてダメだった サビの足の動き好きすぎぃ〜(TT) 改めて引きで見てたらストリートスタイルでイキってるのえるくん見ちゃって死ぬバケハ似合ってるよ 駆け引きは無しにしてェなうみちゃん何回聞いても良すぎてラヴい.結構フリも誰かがピックされてそれに合わせて周りの6人が引き立てするみたいな構成取り入れられてて最高だった ダンスする中でのアイコンタクトとか7人だけで作り出せる空間を大事にしてくれるやらっち天才だ〜(TT)

上を向いて歩こう/うみちゃん謎にスタンドの方に歩いて行ってそこでしばらくしゃがみながら歌ってた メンステ戻ったと思ったら小脇に置いてあるペットボトルで吸水するんだけど客先に背中向けながらそのまま田植えスタイルで飲んでるからかわいいおちりずっと見えてるんよな〜 気付いたら全員センステ大集合 早々にブルゾン脱いで待機してた.

WODフル/始まる前の前振りでちゃかちゃんが挨拶ミスりすぎて「WODで良い結果が取れたのも皆様が離れていても応援をやめ〜て、やめなかっ‥‥‥あ〜えちょ間違えちゃった、応援の声を、やめ、あ、のえる‥‥‥」って噛み倒してのえるに助け求めるいいのえちゃかが見れました やっぱりちゃかちゃんが困った時の頼る先はのえるくんなんだ( ; ; )すき( ; ; )噛んじゃってちょっと顔逸らして照れてるのも最高だったしここからみんなで賛成〜!ってしてからパフォ入るのも夢あってマジで良いよな?マジでこの席センステくまなく見えるし今まで表情とか確認できなかったのが全部見られるから最高.仮面みんなで取りに行って正座からスタートなんだけどダンス始まる前うみまちゅでお互いのことポンポンって触って肩くみしてから演技入るのめちゃくちゃ良かった.画角的に本当に審査員の気分で見れて最高 やっぱり仮面外れるところでドキドキしちゃうね!?VOLCANOこの声枯れるまでの中村見れてもうこの世に一片の悔いなしという気持ち.この時一瞬の間奏で靴紐結び直す元太シゴデキすぎて泣いちゃった この日2回くらい靴紐結び直してたよね?実はこの瞬間まで誰かが投げ捨てた仮面一つだけ舞台上に残ってたんだけどTogether Nowでセンステ一周する動線の時にまちゅが勢いよく蹴り出しててメロ.ドロッピゾーンちゃかから段々と伝染してく感じもいいし全員ほんまに楽しそうなのが何より最高.時々バンダナ落ちそうになって顎クイしながら戻そうとしてる中村海人オトコって感じでめちゃくちゃ好き.想像以上に元太アイコンタクトおばけでほんとに超絶楽しそうに踊ってくれる 正直後半戦表情みんなきつそうなのにこれ毎回こなしてるのすごいし最後にバク転挟んでくる如恵留の意地を感じた.最後センステ特攻 久しぶりに打ち上がる火の粉見てめちゃくちゃ声出た.

挨拶/これだけガシガシ踊って肩で息切ってんのにちゃんと一節歌ってんの凄いよな〜Light up like a star の時天井のキラキラ見ながらしっかり刻み込むように歌ってるうみちゃんグッと来たな〜.

JUST DANCE!/ただいま〜!おかえり〜!にありがとうって言ってくれるちゃかちゃん 隣のブロックにちっちゃい子入っててワンテンポ遅れておかえりい〜!って言ってたの可愛すぎて抱きしめたくなっちゃったな.ちゃかちゃんOSAKA言い切れてなくてメンバーにやにや Just a way togetherの時ののえげんもしかして毎回あんなにっこにこアイコンタクトしてた?!みんなで階段登って帰って行くんだけど松倉くんしめちゃんのおしり結構激しめに触っててなんなん???最後幕が閉まる直前肩首ゆるめに動かしながらピロブンの動きする感じで音に乗ってたのかわいかった.

BBB/デビュー曲のせいで忘れ去られがちだけどこれも全編英語なんよな〜って歌詞見ながら思い返してた.カメラ抜かれた松倉が自分のパートギリギリまでこっち向かなくて、歌割り来るタイミングで振り返るのプロ?!本当自分の魅せ方分かっててずるい.

DRIVIN' ME CRAZY/名古屋と違って歌ってる人へのキラキラ〜👋🏻🌟はなし 1サビ終わりのダッダッダーラでよくわからんあざらしみたいな動きしてそれに元太が腰バウンスさせて応えてた.謎に側転しだす松倉くんどういうこと?(笑) 2番頭も誰が歌うのかな?に対して僕行きま〜すってゆるく挙手しててじわる 楽しそうだから何でも良きです◎ 全部僕に任せてほらこの手を握ってで画面に手差し伸べてくれるのえるくんマジで王子様の顔してて死んだ( ; ; )まちゅC&Rはたこやき!トラジャにはこれからもトンチキ程々でいてほしいな〜もちろんファンサ曲は増やして欲しいけども!

Together Now/目の前にちゃかちゃんのトラッコ来てたからとりあえずそっち見てたけど虎の首元猫ちゃんあやすみたいになでなでしててまあまあ気に入ってたのじわる なんか餌あげてたよね?イントロのえるがアドリブでハモリぶち込んできたのまあまあ胸にくるものがありましたね.ちゃかちゃんENTERの頃は喉の使い方?高音の出し方?パワーで押し切るみたいな節あったけどめちゃめちゃファルセットも綺麗だし喉壊さないか心配になる瞬間が1秒たりともなくて感動した.今日は円形に集められるの割と早め?もっと客寄りで歌ってた気がしたんだけどな〜 まあセンステ滞在時間増えてくれるならなんでも良いんですが(笑)

ラストみんな普通に乗車してシートベルト締めてくんだけどしずまちゅが助走つけて飛び乗っててふいの男に心臓鷲掴みにされた そういう細かいところ無理めろ‥‥‥みんなたこ焼きみたいに可愛いよ〜!ってお手振りする中村海人謎だったけどお前の方が可愛いよ🫶🏻💚

なっきーのおかげで自担の視界に映る可能性があることを自認できた大阪 ずっと見たかったFIRE!!!間近で見られたし最高すぎた.大阪運気上がってることが多いからまた行けたら行きたいな〜と既に次のツアーに向けて気持ち整えてるせっかちおたく 心ゆくまで食い倒れもして大満足な一日でしたとさ◎