夢のそのまた先の夢

止まらぬ筆の置き先を探して辿り着いた成れの果て

Road to Authenticity 0106 横浜昼

久々のともちゃん2連 アルバムへの期待値と相反するかの様に年末年始多忙すぎて正直それどころじゃなかった.めちゃくちゃ昔に作ったうちわそのまま引っ掴んでとりあえず乗り込んだ新幹線 横アリ来るの自体大学生ぶりだし何より広かったイメージしかなかったから席によっては死ぬな〜と覚悟し気合のヒールで参戦.朝新横のビッカメで合流してからギリギリまで駅で時間潰して入場 チケ引いた瞬間にともちゃんがヤバい連呼しててひたすら奥引っ張ってかれるからこれ詰んだやつ?ってビビってたら逆の意味で詰んでた バクステ眼前スタンド1列目で近年稀に見る良席引いてくれてちょっと意味が分からなさすぎて笑っちゃうし直前まで腹痛で死んでたともちゃんも見事に復活しててジワる やっぱおたくに効く薬は良席しかないよな(?)バクステ披露曲先に教えてもらったんだけど聞いた時点で割と死ぬ未来が予想出来てしまった 今日が私の命日かもしれない.最前基本積んでるお姉様方しか居ないから席どけとかイチャモン付けられないかビクビクしつつ諸々準備を済ませていざ開演.

 

Op act/それぞれソロダンスメインの白黒映像が流れる 一応名前は出してくれるけど字体もデビュー魂と違ってオシャレな感じ うみげん最後に持ってくるあたり公式もうみげんの味しめてるな〜という感想()メンステ上部に大きな円形の照明がクルクル回っててそれが色んな色に変わりながら速度早くなっていって絶対ここから人出てくるじゃん!って気持ちになる これがデビュー後まだ2回目のツアーだとは思えんよな?バクステからだと綺麗にメンステ見えるから本当楽しい.

DRIVIN' ME CRAZY/OPの曲調的に絶対LEVEL UP来るだろって思ってたのにまさかの一曲目これ?!ハイトーンうみちゃんあんまり期待してなかったのに顔見たら全部ぶっ飛んだ 治安ワリ〜〜〜www衣装全員ゴッチゴチで入ったアーティスト間違えたかと思った(オイ)如恵留くん黒髪信者だからこちらも同じく金髪あんまり期待してなかったんだけど実際見たら好きでしかなかったですごめんなさい.ど頭からC&Rで声出させて会場の一体感出す作戦仕掛けてくる如恵留策士ですき🫶🏻邪魔はさせないぜ〜!で吠える漢・龍也天才.ダッダッダーダをみんなでできるのめっちゃ楽しいからこれからもセトリ漏れないようにお願いします.ラスサビ前みんなのご尊顔が抜かれてゆっくりサングラス外すんだけど本当に全員顔整いすぎでは?!1人のロンリーナイで儚げなお顔しながらウインクするのやめて〜( ; ; )

夢ハリ@英語ver./いやいや全然予想だにしない2曲目すぎてンンン?!多分踊ってたんだと思うけど初演ハイで全く記憶がない 如恵留が超ロングバク転披露してたこととうみちゃん衣装クルエラみたいだな〜と思ってたら一曲終わってた.

JUST DANCE!/夢ハリラストのポジション取りで次の曲がわかるのクイズみたいでちょっとたのしい デビュー魂で腐るほど披露したせいかもしれないけどもうすっかりお手のものになってて感動 久しぶりのピロブンダンスもやればやったで楽しいよね?ショートバージョンちょっと物足りなくなるレベルにはこの曲が好きなんだなと再確認.

UT/もう使っちゃっていいの?!持ち曲そんなにある?!と一人で心配になるレベル(失礼)セトリの畳み掛け方がすごい.ちゃかちゃん呼ばれる度にお顔の横で✌🏻繰り出しててかわいかった.がお〜の度に笑顔やらぷっくり拗ね顔やら可愛いお顔出してくれるしめちゃん、やっぱり顔がいいって得.愛し合おうぜ〜(棒)な自担罪深いけど好きなものは好きだから仕方ないですね❗️元太パートの煽りではいもっと〜!って言ってるうみちゃんやっすい居酒屋の店長みたいでジワる.ここらへんムビステ移動だったのもあってどこ見ればいいのかわからないしこっち近づいてくることが信じられなくてあんまり記憶がない.ムビステ上でバク転決める川島如恵留何者?嵐の時もっと床揺れてたイメージだったけど最近のはそうでもないのね.気付いたら3m先に自担がいる意味がわからん服が擦れる音とか全部聞こえるんだが?!ここからずっとパニックでめちゃくちゃヤバい連呼してた🤯

Okie Dokie!/待て待て待て待て近過ぎて申し訳ないけどこちらは全然OKじゃないです意識保つのに精一杯‥‥‥この距離で動いてると流石にわたしは知り合いなんじゃないかと錯覚する(錯覚すな)服のファスナーが当たる金属音とか靴のキュッキュッいう音とか手拍子の音とか全部はっきり聞こえるしこの距離で踊りながら呼吸してる姿見ちゃうと感覚がバグる 本当にTravis Japanって居たんだ‥‥‥楽しそうに踊ってる7人が大好きすぎるからずっとここで踊っててくれない?!目の前で笑顔でオキドキヨ〜してる7人が本当に最高すぎて死にそうです.かわいいかわいいかわいい( ; ; )

ダンス×自己紹介コーナー/自己紹介しながらムビステがメンステに帰って行ってしまうやめてくれさみしすぎる無理 まずは元太から フルスクリーンに映し出されるダンスソロ×その場でフリースタイル? 目が足りないし楽しすぎるしこんなのトラジャ担大好物に決まってるやん( ; ; )二番手まちゅ さっきまできゅるるんおめめで可愛く挨拶してたかと思ったら急にゴリゴリに踊り始めるのずるいしブレイクの素養あるのくるしい.しめちゃんゴリゴリ龍也スタイルで会場煽るだけ煽ってたのにタイムキープミスって早く煽り終えちゃうの可愛かったし「まだ時間余ってましたァ間違えたぜェ〜!」って堂々と白状するのおもろすぎた天才.閑也バスケ存分に生かした自己紹介でガチ恋量産してそう あんな綺麗にボール回せるもの?閑也にはKeep On Smilingみたいな超健全ソングが似合うよ.如恵留くん改めて見ると金髪王子様すぎてむり〜すき〜恋〜( ; ; )総合演出務めたことに誇りと自信を持ってる如恵留くん最高だよ.うみちゃん挨拶相変わらずゆるすぎる、ど〜も〜うみでえ〜す(ヘラ)ってしてるのあかんのわかってるけど好きメロわたしが全力で養うから結婚しよ?💒このロードトゥオーセンティシティは〜って説明してくれるうみちゃん、ちょっと甘噛みしてて可愛いし急に「踊りま〜す」ってゆるゆるの入りでゴチゴチダンスWカイトでやっちゃうのズルすぎ( ; ; )ここでもピロブンダンス入れてくるちゃかかわいいし「もっかいできる?」ってふた回し目の時確認してくれるの天才だろ‥‥‥ここで曲がかかるたびにどんどんダンスで会場のおたく引き込んでいくのTravis Japanにしかできない構成だしできないコンサートだよな.元太コレオのLEVEL UPも7人の良さ存分に引き出してて最高でした!

Swing my way/ここで来るんだ?!なんか全部セトリ裏切られててドキドキが止まらん.衣装違うだけでこんなに印象違うんだってくらい今回のは気品漂う感じでした アングラモードどこいった?生でもきっちり艶めいた声で「今‥‥‥」って囁いてくる松倉くん天才?

夢ハリ@日本語 ver./ちゃかのどーもTravis Japanで〜す!と皆さん一緒に!を摂取しないと満足できない体になっていることを自覚した 挨拶で「明けましておめでとうございますっていつまで言って良いんだっけ?」「もう終わった?」って小ボケする宮近さん、つられてちょっと笑っちゃってるメンバーも愛おしすぎた.デビュー魂からタップ変えてきてるの流石だなと思うし、ちゃんとステッキの色も変えてきてる👏🏻最後いい声で「良いタップだ」って褒めてくれる宮近海斗、今日も安定でおたく狂わせてそうで笑っちゃった.

Seasons of Gold/勝手に最後に持ってくるって思ってたからこの段階でセトリ入りしてる事にただただビビる しかもムビステで披露すんの?!「このシーン、囚われのまちゅって言われてるよ」ってともちゃんに耳打ちされて爆死 誰か奴を救ってやってくれ.絶対コンテンポラリーが似合うだろうなと思ってたけどそれを体現して落とし込んできてくれる如恵留くんありがとうございます.7人のしなやかで柔らかなダンスがより曲の良さを引き出してくれてる 7人の歌声とパフォーマンスでこの歌を聴くことができてよかった.

So Sunday/ぐちょぱでそれぞれ分かれるんだけど何故かチョキ出した後しばらく呆然とそこに立ち尽くすうみちゃん ひとりだけチョキになったのかと思いきやそうではなかったらしく詳細不明だけど閑也か誰かが慰めながら引き取ってくれて可愛すぎた保護.座りながらというかもはやムビステから元太はみ出てた気がするけどとりあえず横一で着席 ステージの角に隠し置いてある飲み物みんなで順繰りに回してるの可愛かったな〜.

Still on a journey/ムビステ近すぎて正味何も見えん 斜め前の位置にいることだけはわかる近すぎて見えないなんてことある?wwwガラスの隙間からチラチラちゃかしずが見えたんだけどあのスーツひらりするフリマジで最高やな?途中から周りにトラッコ集結し始めて色味的に緑?ハ?中村来るのここに???って全然気が気じゃなかった.

Keep On Smiling/ど頭ちゃかソロのところ全員でヲ〜〜〜⤴️⤴️ってオタ芸するの何?wwwおたくもトラジャもおもろすぎだろ.トラッコ眼前に止まってる時点で意味わかんなかったんだけど入った場所的に角度付きすぎて全然こっち見てくれないかもな〜って諦めかけた とりあえずうみうみ〜!って爆音で呼びまくってうちわガン振りして中村2連居ますよアピールしまくったらトラッコ動き出す直前に気付いてくれてしっかりファンサくれた( ; ; )そこからしばらくの間本当に記憶がない( ; ; )してやったり顔なうみちゃん最高すぎたししっかりこっち見て時間かけて👉🏻💥してくれたのもメロすぎた結婚して???もうKeep On Smilingはわたしとうみちゃんの恋の歌(黙れ)本当に諸々引き摺りすぎて全然踊って〜なんていう気分になれないまま気付いたら曲終わってた.

Charging!/もう本当ごめんけどスタトロファンサタイムは全然何してればいいのかわかんない とりあえず自担がなんかしてるの見るの苦しいからチロチロ他メン見てた ちゃかまちゅ一番上でイチャイチャしてて何?最近味しめ始めてるよね?特に宮近さん?松倉くんに自ら寄って行ってますよね?知ってますからね?らーぶやっ、の言い方可愛い松倉くん保護🫶🏻時々声裏返っちゃううみちゃんもかわいかったです🎶中村くん結構な頻度でキャンキスポーズしてて簡単なやつだけじゃなくて意外と面倒なのにも応えるようになったんだと思ったおたくでした(黙れ)

トキメキ/ここもマジ呆然タイム 一応自担どこにいるかは観察しておくもののハグ連発してて結構病むかと思った.ドアの向こう〜で歌い始める直前にエアハグされたおたく歌歌ってる関係でワンパート全部ぎゅってされてたの無理病むやめてくれ死ぬ(傲慢)ぱんぱぱんする宮近ばぶみあったな〜 結構なデカさの宮近うちわぶん回しおたく至近距離に居たのにガン無視してたのおもろかった.

MC/終始温泉入ってるうみちゃん 相変わらず一言も話さないし水配給してくれるし汗ふきふきしまくってるしかわいかった.ありがとう海人ってお礼言われて抜かれてるんだけどさりげなく後ろピースするだけで何も言わないの、褒められるの恥ずかしいのかな?ヨシヨシ.端っこに固まるしめちゃかまちゅ「やっぱねえ近づきたいじゃん?」って言っちゃう宮近さんやってるわ‥‥‥中村くんさっきまでおとなしかったのにわざわざ自分が拭いた後のタオルちゃかちゃんに渡しに行くの何?その後出汁ついてるっていじられたと思ったら新品差し出して「嫌そうだったから」って拗ねちゃうの可愛すぎるじゃん( ; ; )男の人〜女の人〜でアンケート取りなよって提案受けて「いやでもみんなの声聞きたいわ」って即座に返す元太いい子すぎん?串の食べ方気にするちゃかちゃんわかりみ深すぎて好き 分けずにそのまま串ごと渡すの流石にYMMKすぎて草.

Bro :)/曲入り前にここ来ると緊張するといいつつ「まちゅの顔見てると落ち着くもんだよ」とか言っててここでも安定のYMMK🌟曲自体は正直そこまで得意な部類のものではなかったんだけど実際目の前でお互いの顔見合わせて歌ってる2人見たらジーンと来てしまった これだけ人がいる前でちゃんとハモリ成立させてるのも凄いし声の相性もやっぱりいいんだな〜という感想.2番の歌詞聴きながら隣でともちゃんが「そっか松松同い年じゃないんだ」って言ってたの笑ってしまった 気持ちはわかる.最後2人の今までの写真がスクリーンに映されるのもめっちゃよかったな 松松よ永遠なれ.歌い終わった後に地声でありがとう〜!述べて去るところも良きでしたね.

Day Off/のえちゃかだから出来る曲というかこの2人以外に歌われたらどの口が言ってるんですかとかよく分からない方向で炎上しそう(?)入場前あの曲保母さんみたいな衣装で出てきそうじゃない?って勝手に予想してたんだけどちゃかちゃんの服装がみやちかかいと(5)って感じで幼稚園のスモッグにしか見えなかった 諸々差し置いてあの格好似合うのすごいね?突然2人でダンスバトルみたいなの始まってびっくりした 曲調的に絶対そんなパートないだろうと踏んでたのに騙されました.オープニングの演出といいレーザーと同期して踊る演出といい所々感じるUSAエッセンス 絶対向かい合って手伸ばす演出あるでしょって予想してたけど同じ雰囲気の振付あったの解釈一致で沸いた のえちゃかにしか出来ない楽曲堪能させてもらいました.

Paranoia🥀🐺🌕🦇🍷←伝わる人にはこれで伝わる()アルバムの中でもずっと好きすぎて永遠回しまくってる曲だったから正直Day Offの段階からソワソワ止まらなくて死にそうだった 何かに似てるなって思ったらT.A.B.O.O?おたくって白黒で舌ぺろする動画に弱いよね(解像度低)赤ワインみたいなテロいシャツに白いボトムス+黒い手袋っていうおたくの夢詰め込みまくったみたいな衣装 もっと肌色強めで来ちゃったらどうしようって思ってたからなんとか生存できるレベルでよかったけど 画面もえちえちだし生身もえちえちだから本当に目が足りない.後半テンション上がってがなっちゃう中村海人が大優勝でしたありがとうございます.しめちゃん最近まで姫ポジだったのにしっかり龍也ポジ確立してて心臓に悪い うみちゃん金髪なのもあってヤンデレ感増してるのもつらい バクステ遠くて正直何してるのかあんまりわからんから早く近くで見たいなあ.相変わらず閑也が高音で無双してて最高だった Paranoia FC盤にしか入れてないの本当にもったいない 全人類に聞かせたいから配信してほしいお願いします🥺

TUTV/ここでこれやるの?!どういう情緒?!衣装替え無事に終わってゴチゴチのブレイクスタイルで踊ってたThe Showから一転 まだ見ぬ世界へみたいな綺麗めな白衣装で踊ってるのもそれはそれで良かったです.

ハピグル/ど頭通常バージョンが一瞬だけ流れてTJの文字が色々動く演出 画面の文字と遊びながら茶番劇するんだけど途中でいちゃつきまくるTとJに「Wait, what?!」って言ってたの誰ですか??!?JAZZ ver.ももちろん好きなんだけど久しぶりにあのギターイントロ聞いたら本家も聴きたくなっちゃったな‥‥‥今からでも遅くないから音源化してくれ‥‥‥何故かここで必要以上に距離を縮めるしめげん 歌い出し部分で顔くっ付くんじゃないかってくらい近づく元太に背後から忍び寄る中村海人、そこどけよと言わんばかりの感じで隣に割り込むとそのままキスするんちゃう?!って距離でしめちゃんに詰め寄るの嫉妬に狂ったメンヘラ彼氏って感じで良かったです()自分から進んでやったくせに恥ずかしいのか途中ちょっとにやけちゃってつられて他のメンバーも笑ってたの平和だったな.

Till The Dawn/ツイッターで唯一ネタバレかまされてたのTill The Dawn、見た瞬間これが噂の床寝か〜!wwwって誰も悪くないのにニヤニヤしてしまった ただ床に寝そべってるだけじゃなくて床滑ったり床がスクリーンになってたり色々凝っておりました(?)初めはみんな立ったままで抜かれていくんだけど「show them love tonight」で儚げなお顔浮かべるうみちゃん選抜してくれたカメラマンさん天才.そのまま立って踊って欲しかったなという思いも残りつつ曲自体が結構好きだから結局何しててもいいです 何だかんだ皆成熟した大人アイドルなのでこれからもトラジャにはこういうしっとりうっとりソング渡してあげて欲しい.

ダンスコーナー/入ってる時はあんまり感じなかったけどトラジャ本当毎公演全身全力でパフォーマンスこなしすぎでは?そろそろ死ぬど?こんな動いて誰か休ませてあげて?ってきもちになる めっちゃ嬉しいんだけどね?

Candy Kiss/ゴリゴリに踊りまくってからのまさかのキャンキス、絶対来ない流れだと思ってた 今日何度も如恵留くんに弄ばれてるわ.久しぶりにキャンキスみた〜って思ってたけど実は初めてで笑う キャンキスダンスもなんだかんだたのしい🍭💋ショートver.でカットされちゃうかなあって思ってたうみちゃんの「Come on, get mooving」があるバージョンで大満足 途中もアレンジダンス入ってたり本当に全力でお客さんを楽しませようって常に考えてるんだな〜と感動.ここから間奏うみちゃんに倣って全員でダンスするタイム 踊り独特すぎて真似できないおたくも居たけどみんなに教えるからってやさしめの振り付け選抜してくれたであろううみちゃんかわいすぎたな〜そういうところもだいすき!

PARTY UP LIKE CRAZY/パリアここで来るの〜!?マジ曲が好きすぎて無理 デビュー魂の黒スーツに想いを馳せながら違う衣装でもそれはそれで飯ウマだなとなるおたく(2回目)ラスサビ前の愛し合おうぜ?うみちゃんが見られないの物足りなくてウズウズしてしまった でもあの時よりもみんなダンスこなれてて感動 すち🥺

Moving Peaces/なんでかわからんけどここら辺殆ど記憶ない 多分ムビステで若干距離あったからかな?ダンスうめ〜の感想しかないんだけどどういうこと?(笑) 次回はちゃんと見ます.

The Show/曲頭中村くんが「Hey横アリ〜!後半戦だよ?!声出せんのォ?」って煽った最後「そのテンション最後まで持続させてね!‥‥‥頼んだよ」って呟いてたの正直ちょっと胸が痛んでしまった みんな本当変なところで遠慮せずに馬鹿みたいに声出せばいいのにアンコといい本人達が気にする素振り見せるレベルって本当どうにかしようよ 恥ずかしがってる場合じゃないだろ?!馬鹿みたいに声出せバーロー!(と心の中のコナンくんが騒ぎ始めざわつき抑えられませんでした)途中会場全体煽るしめちゃんゲロゲロにかっこよかったんだけど「下のみんな楽しんでるか〜!?」って煽ってたの笑ってしまった 下民?極彩色の世界へとで吠える自担最高にカックイ〜〜〜!だったし久しぶりに見るとやっぱりThe Showっていいよね〜.だんだん近づくムビステにちょっと何も考えられなくなってたから後半ほぼ記憶ないですごめんなさい.

99 PERCENT/冷静にこの瞬間に至るまでほぼノンストップで曲進んでるの凄くない?合間合間にファンサ曲挟んでる訳でもないしずっと動いて踊ってるの意味がわかんない.香水嗅ぐポーズ生で見れたの最高すぎるし何よりも近すぎ もうなんかエエ?!近くね???以外の感情が湧かない.ムビステ相変わらず全然動かないの凄すぎる 嵐の時から進化したんだな〜という感想 そして各々の動きがこれだけ明確に見えちゃうのもはや怖いよ‥‥‥最後終わる時も冒頭のパズルみたいなポーズに戻るってこと忘れてて勝手に沸いてしまった ちゃんとMV見ような???途中如恵留が被ってた帽子落としちゃってステージ上に取り残されるみたいな場面があったんだけど サラッと動線移動の時に回収してて軽率にメロった.

Lock Lock/ここに来てまさかの選曲 疲れ知らずにも程があるだろ.ムビステそのままメンステ方向に戻って行っちゃうんだけど 帰り際にちゃっかりうちらのこと見つけてウンウンって首振ってくれた中村くん信じていいよね?99 PERCENTの間中ずっとうちわ掲げて中村担いますアピールしといてよかった 本当にあの瞬間は確実にうちら2人のこと見てたしうちら2人に対して「マジでぶち上げるからついてこいよ」って言ってた これだけは本当に譲らない譲れないあの角度で視界に入れる中村担うちらしか絶対にいなかったんで❗️❗️❗️Lock Lock会場でペンラぶん回すおたくと煽るトラジャのバトルみたいになっててくっそ楽しかったな やっぱライブで映える曲はライブで積極的にぶち鳴らしていくべきだよな〜最高.

Love Tag/ゲーーーーーーーーーーーーー大本命大好きソングここできちゃうの?!やばすぎる無理無理無理 テロップで千賀くん衣装デザイン&コレオって出てより上がったし ど頭でちゃっかり特攻使ってくるのキスマイ兄さんの遺伝子感じて良かったな.サビのもったりゆったり惹きつける振りと後半ゴリゴリ細かく叩きつけてくる感じめっちゃクセになる 腰振りは勢いありすぎて完全に🔞 中村海人のIt's a Love Taaaaaaaaaaaaaaaaag!からしか摂取できない栄養がそこには確実にありました.願わくばフード被る時間だけもう少し減らしてもらって‥‥‥( ; ; )

LEVEL UP/Hey 横アリ、まだ声出せる?!声出せるの?!ってがなり声で煽ってくるうみちゃん好きすぎ Watch me level up Play like a game boyで会場一体C&R うみちゃんの熱量に押されてメンバーもいつもよりオスみ溢れる煽りかけてくるのめっちゃ癖だった.そこから会場一瞬静まり返ったかと思ったら「Just dance together, we are‥‥‥?」『Travis Japan!』で曲入っちゃうんだもんな〜さいこうすぎるやん.もうどの角度から見てても最高 大好きな振りと大好きな歌が会場全体揺らしながら響き渡ってる空間一生続いて欲しい.money backのだいすきうみちゃんも生で見られて最高だったし閑也が銃打つところもさいっこうに楽しかった やっぱり見てるだけでワクワクしてくるパフォーマンスができるアーティストって強いよな?!ラスサビ前絶対きついのにPlay like a game boy任される宮近くん 流石にリーダーとしての貫禄が凄すぎて泣いてしまうな.あっという間の2時間でみんな去り際が本当に早いんや〜サクッと挨拶してじゃね!ってメンステのセリに消えていくのずるすぎる そんなところまでゲームとリンクさせなくてもいいんやで??!?テロップと合わせて流れる練習風景 本当にこの日のために沢山考えて準備してくれてたんだなって証が見えてトラジャ担冥利に尽きます 終わっちゃったんだ〜という少しさみしい気持ちとアンココール全力でするからな待っとけよの気持ちがふつふつと沸いてる不思議な時間だった.誰かのツイートで見たけど確かにこれだけ動き続けてたらテロップ付きの映像でも流して休む時間意図的に作らないときついよね?それだけ全力で挑んでくれてありがとう.最後如恵留の声でありがとうございました、が入るの総演出・総監督川嶋如恵留のプライドを感じました.

アンコ King of the jungle/まあセトリ落ちするなんてありえないですもんね〜??!?とは思ってたけど本編でやらないとは思わなかった アンコなかったらどうするん?(失礼)サビの振付おそらく王冠をおててで表現してるんだと思うんだけど前髪押さえてる風にしか見えなくてかわいさしか感じられんかったみんなかわちいすち顔がいいらびゅ🫰🏻金髪うみちゃん汗で束感増した結果地毛と混ざってメッシュみたくなっててちょっと吐き気するくらい格好良かったむり( ; ; )サビ頭のド低音全振りされてる七五三掛パイセンただでさえ顔面が強すぎるのに声もいいってどういうこと?天は二物を与えずじゃなかったの?スウェットアレンジ効かせてるの可愛いんだけどうみちゃん同系色でまとまりすぎてどこにいるのかすぐ見失うのやめたい.

BBB/曲に罪はないけどどうしてもタキチラつくからちょっと苦手なBBB 結局はトラジャかっこいいに落ち着くんだけどわがままですまん.ただのスウェット着てるはずなのに格好いいって何なんだろう?バグ?多分割と距離あるところで歌唱してた+振付なしだったせいでそんなに記憶がない.

ここから撮影タイム突入 ファンサやグッズのことをお土産って表現してくれるのうれしいよね この裏にもきっと度重なる事務所との調整や交渉があったんだろうなと思うとそれだけで軽く涙.撮影いいよ〜の時に僕ら以外は撮らないでくださいね〜って暗に注意されたの悔しかったな 私だって胸張ってTravis Japanを正しく応援できてる自信ないけど ライブの声出しの件然り変な所でモラル欠けてんの超絶もったいない.曲はOkie Dokie!隣の強強お姉さんがスマホにスコープ取り付けて待機してて笑ってしまった 全てを金で解決していく姿勢いっそ清々しいよ.あとで動画見返して思ったけどうみちゃん序盤1人だけ後ろ向いてる時あるけど後方席が飽きないようにっていう配慮なのかな?閑也も同じように時々後ろ振り向きながら踊ってくれててメロでした.

Together Now/ラスサビ前?元太が観客にマイク振るんだけどみんな嬉しそうに耳傾けてくれるの良かったな.うみちゃんラスサビちょいちょい歌い忘れてるの抜かれてて笑っちゃった まあ顔がいいからいいんだけど.最後お決まりの賛成〜🙋🏻‍♀️して閉幕 2024年もよろしくお願いします!みたいな感じでした(雑)


全体的に魅せるコーナーはきっちり作り込んで魅せる 一体感を出すところは定番曲で固めて声出させるのバランスが非常にいいライブだったなと思う 毎回思うけど気付いたらアンコールまで来てるの凄くない?Travis Japanの強みを一番わかってる人が演出するとこういうコンサートになるんだ が全部詰め込まれてて本当に密度の高い時間でした.これからも真のエンタメを追求し続けるトラジャをもっと見ていたいな〜って気持ちになったよ ありがとう.やっと念願のファンサももらえて脱空気できたので最高の2024幕開けになりましたとさ🎶